今帰宅して半身浴してまふ。

あぢぢぢぢぢ……温泉


出たらpackingしなきゃ…


そんなこんなでさっき更新したばかりですが質問お返事ね!



レッツゴー!



☆街で会ったら声かけていいの?写真もオッケー?

もちのろん!
喜んで撮りますよ(^^)
ただ早足なので追い掛けてみてね音符(笑)
そして基本すっぴんです。


☆ビリーで痩せたことある?

ない!ていうか続いたことない!


☆iPodClassicどう?

持ってないけど曲いっぱい入るしいいんじゃないかな(^^)音符


☆ニキビどうすれば治る?

んとね、ニキビはできない肌質なんだ。
でもできものとか乾燥とかは全部皮膚科行きます(>_<)
1番いいよ!アセモとかも治るしね(^^)


☆ハワイでオススメのビーチとショッピングは?

ビーチはラニカイ!カイルアもいいね。ボディボやサーフィンならサンデービーチ!
ジャパンツアーっていうMARQUETの2階のツアー会社が格安!!
ショッピングはもっぱらアラモアナかな。でもお散歩したりしてるとかわいいブラジリアンの水着やさんとかあるよ。
have fun音符


☆ハロウィンどこいく?

まだ決まってないけど渋谷からの六本木かな。
友達と連絡取り合っているとこにいくかも(^^)とりあえずはしごしまくる予定にひひ


☆ティップネス年齢層高くない?一人で行くの?いくら?

高いね~。それがいいな!
絶対ひとり!友達ととか気遣っちゃって面倒臭いから自分のペースでやりたい人です(笑)
周りがおばさんとかのほうが何も気にしなくて楽音符
イケメンとかいそうだから渋谷はいきたくないー!(笑←何の期待。)
私は東京全部のだから13000ぐらいだよー(T_T)


☆10月7日に五反田いた?

はい!


☆黒のウェスタンブーツのコーデ教えて

基本何でも合わせちゃうな!だって黒だし(笑)
ていうかウェスタンはヒール太いから楽だから最近もっぱらウェスタンです(笑)
でもやっぱハイウェストショーパンとかに合わせるとこ慣れ感はでるよね(^^)


☆友伊子ちゃん

いつもいつも本当ありがとう(/_;)ドキドキ
受験頑張ってね!!
いい報告を待っています!!


☆パパと仲悪いの?

仲悪くはないよー!
ただ会わないだけ!
ふつうに仲いいほうじゃないかな。旅行いくぐらいだし(笑)
パパは新宿に住んでるんだけど、会おうと思えばいつでも会えるからこそ会わないのかもね!
パパうちには全然こないし。
でもblog見てくれててたまにmailくるよ(笑)
パパ遊び人だから逆に私が遊んでんの心配してくる(笑)


☆何ヶ国いったことある?

国にすると少ないと思う!
香港もマカオも広州も中国だしね!(笑)
国だとアメリカ、中国、韓国、フィリピン!
少な!(笑)


☆163だとベスト体重は?

人それぞれだし見た目だと思う(>_<)
でも私は162で42になりたいですねー
ま、先の見えないダイエットですが。


☆眉毛の育毛剤してる?眉毛昔から平行だけどどうするの?

してないよー!(笑)
でも受験のときバセリン塗ってた!
よく知ってるねー!ずっと平行派だよ(^^)
ほとんど手入れしないの(笑)
なんかムダ毛?抜くぐらい。抜くのめんどいと剃る!
上だけしかしないよーん


☆眉毛染めてる?

はい!


☆まつえくどこでいくら?

malvaです☆値段は内容によると思うしキャンペーン中だと思うから詳しく聞いてみる!
自分で問い合わせてもらったほうが早いかも(>_<)
0354747955


☆スカーフの頭のリボンの巻き方教えて

ふつうに新宿のサラリーマン見たいに巻いて、リボン結びして、余った長い足の部分を耳の裏らへんに入れ込んでピンで止めるよ!意味分かるかしら(ーー;)


☆カラコンのはずしかたどうしてる?

爪の先!
キュインッって感じ?(笑)


☆スタッズ売ってるとこ知ってる?

オカダヤにあるよ(^^)


☆洗顔と化粧水何?

洗顔はCLINIQUE。
泡立てネットはマスト。
化粧水はなんかいただいたもの。乳液はCLINIQUEのクリーム
美顔器も続けてます!


☆毛穴消すためなんかしてる?

なんも(T_T)


☆秋冬clubでどんなかっこする?

踊りまくりで汗だくなるから中では薄着ですね(>_<)
長袖だと湯気でそう(笑)


☆英文ってどんな勉強してるの?

あたし文学好きじゃなくて必修以外とってないんだ!
でも文学の授業は基本シェイクスピアみたいなかんじだよ。
オイディプス王とかかわいそすぎて泣ける。
プレゼンの授業が多いよ。英語で行われる授業多いです。


☆自分磨きって何する?

人によると思うなあ!
私の場合は自分にお金かけること。
マッサージや整体や美容院やネイル。
洋服を買うこともメイクを研究することも、ヘアアレンジをするのも、雑誌読むのも自分磨きだと思う。
でもそれだけじゃなくって、やっぱり内面は外に出るし、人に優しく、我慢をすることかなって思いますね。


☆いつも一回の旅行でどのくらいお金貯める?

土地によるけど7万~10万かな(>_<)
んでカード持ってく!


☆大学バッグどうしてる?

ちっちゃいバッグにエコバッグ持つか、この間紹介したLANGのバッグ持つかなー
私の大学ロッカーあるから便利なの(^^)ドキドキ


☆おでこの産毛そってる?

いいえ!


☆BEPって誰?

the black eyed peasだよドキドキドキドキ曲を聴けば分かるはずドキドキ


☆ライダースはフードありとなしどっちがいいかな?

俄然なしだなぁ(>_<)


☆ひかるさん

HAPPY BIRTHDAYドキドキドキドキドキドキ
素敵な、実りのある一年にしてくださいニコニコ音符


☆ハタチになったらしたいことある?

ハタチからのclubいっぱいいきたーい!
あとは『ハタチです音符』って言いたい(笑)


☆英語どうやって勉強してる?

今本当会話ぐらいしかしてないんす(/_;)
本当はDVDとかが1番いいと思う(>_<)




こんな感じで!
大丈夫かな?


みんないつもコメントありがとう(/_;)ドキドキドキドキドキドキ


大好きやーしょぼんドキドキドキドキドキドキ