やっほー!



今日はね!


大学終わってから大学の友達と原宿でショッピングしたよ(^^)


みらの、はやみ、りみぱんとドキドキ


みさきはバイト~ハートブレイク



私はお目当てのkitsonのコート買いました!



もぅアウターにお金は使えないハートブレイク

展示会のもそろそろ届くし(>_<)



あとFOREVERでフェイクファーベスト買ったよ(^^)



意外とファーっぽいものって持ってなかったから満足ラブラブ


今度貼るね音符




買い物したあとは、日本の韓国、新大久保にいってきたよ(^^)




サムギョプサル?を食べにとんちゃんに行きました!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-091002_175148_ed.jpg



見てこのテーブル!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-091002_174515.jpg



しかもうちら食べるの早過ぎだからね(@_@)(笑)



GTして、楽しかった~ラブラブ


今日のメンツ、私以外みんな来年韓国に留学するのショック!(笑)



すごいわぁーキスマーク

うちもアメリカ留学したいなぁ(>_<)


いっちゃおっかな音符(笑)



そんなかんじで今は半身浴してます温泉



あっぢぃ~晴れあせるあせる



キングコングみたひといるー?


まぢ号泣(T_T)


ああいう動物ものってまぢでだめなのパー


特に犬に弱いんだけど(>_<


まぁそんなわけで!


またにぇドキドキ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-091002_151425.jpg



↑うちの大学の聖堂らへん

住みてー!(笑)