おはようドキドキ


今学校に向かってるよー


奇跡的に起きれた!

でも3時間睡眠(@_@)


今日は打ち合わせだけだから大丈夫グッド!

でも宿題やらなーーー(T_T)



というわけで質問のお返事音符




☆授業どれくらい入ってる?

週5ですー(>_<)週に18コマだよ(@_@)
ひゃんハートブレイク


☆下地とコンシーラー何?

下地はBBクリーム。コンシーラーはクレ・ド・ポーボーテだけど使ってない(@_@)


☆手帳どこでかった?

ミニプラでかったよん(^^)


☆bep以外で好きな外タレいますか?

"外タレ"ってなるとねー。
メンズなら
jensen acklesが1番好きドキドキ
マイケルスコフィールド(本名なんだっけ)も好きだし、
ウィル・スミスも好きだし、
基本イケメンだねドキドキ
でも、ヨーロッパ系の顔よりアメリカ系の顔のが好きですドキドキ
例でいうならオーランド・ブルームより、EMINEMって感じ!(笑)
女は、神様はjessica albaだね。
あとはMK,lindsay,hilary,とかもぅとにかくみんなすきです。リース・ウィザースプーンもかわゆいドキドキ

昨日BSBのニック見たけど、おじさんになってたよー(>_<)でもやぱイケメンでした☆(笑)


☆受験生なんですが頑張れません。喝いれてください。

もぅ夏休み終わっちゃったからね(/_;)
あと少しだよー!!!
夏休み終わって私も気抜けてたなぁ。。。
今頑張れば大学生活はまぢで楽しいから頑張って(>_<)!


☆最近オススメ音楽何?

ヘビロテちゃんたちは
on the dancefloor/david guetta ft will n apl
we are golden/mika
shots/lmfao
funk soul brother
get crazy
nasa
who you gonna call
so human

などかなー
もっとあるけど(笑)
エレクトロよりなのがすき。ゴリゴリではないやつ。
pitbullはなんでもアガれるドキドキHotel音符Motel音符(笑)
Madonnaの新曲もいいー音符


☆ライダースベストどうきる?

ゆるタンクとかと合わせたいな~
ハイウェストのものとも相性いいと思う音符
ていうか比較的何でも合うんじゃないニコニコ


☆インターバルのやり方教えて

5分6で歩く
8の速さで45秒早歩き
11の速さで15秒
8で~11で~8で~
8と11の1分を1セットでこれを10セット。
その後6で5分歩く。

です


☆ユニオンジャックのトップスどこの?

Vignyです!


☆カラオケで何歌う?

基本洋楽かな(@_@)
あとはミリヤちゃんやYU-A様かなぁー
リクエスト聞いたりする(笑)


☆レースアップブーツどう合わせる?

かなり合わせやすいアイテムだと思うよー!
色々ありすぎで例えがでないぐらい(笑)
デニムにも、SKにもいけると思う!


☆市販のトリートメントでオススメある?

KURのオイルだなー!
ソニプラとかにあるやつ。
マツキヨならパンテーンかな。でも効かない(T_T)


☆身長何㌢?

162~3!


☆27日の写メの巻き方教えて

前髪だけ外巻きであとはランダムです!
超適当(笑)


☆学校どんな学校?

4年制の女子大でっす


☆何科?

英文!


☆バレエシューズ痛くならない?

フラットシューズのことかな?
痛いから上履きみたいにつぶして履いてる。。。(笑)


☆彼氏出来たの?

まっさかー!


☆好きな人いますか?

いっませーん!

もぅ三年もいねぇぜ得意げ


☆ウェーブの髪型どうやるの?

最近はウェーブのコテで巻いてますー!
あとつきにくいけど(-.-)
みつあみで寝るのが1番いいぜ。


☆BEPのライブで着てるライダースどこの?

ミエルクリシュナ!


☆洋服代月いくら?

知らんー(T_T)
0円のときも多分あるよ!
ないか!(笑)
1万いかないときもあるはず!


☆パンプスパカパカなるんだけどどうすればいいかな?

マツキヨやソニプラに売ってるシートがオススメグッド!


☆バレエシューズに合う服装は?

フラットのことだよね?
デニムやレギンストレンカに合うと思うドキドキ
これまた合わせやすいアイテムじゃないかな(^^)
なんにでも履いちゃうドキドキ


☆バイト何?

レストランバーのホール!
でも知り合いのお店でバーテンさん始めるかもなの!
でもお酒の作り方、居酒屋のパントリーしか経験ないからわかんないからやれるかわかんないんだけど(笑)


☆顔もともと小さいの?ゴトウ先生のおかげ?

ちっちゃくないよー(T_T)
ゴトウ先生んとこ最近おさぼりでいってない(>_<)行かなきゃ!
あそこいった次の日とかまぢ小顔よ!


☆足痩せ教えて

うちにも教えて(/_;)


☆韓国のフェイスパック全部でいくらぐらい?

4000円ぐらい!


☆イヴ・サンローランの財布いくら?

韓国でウォン安のおかげなのか日本の定価はしらないんだけど\42000だったよ*


☆ハワイと韓国、免税店でブランド買うならどっちがお得?

ウォン安だから韓国じゃない?
ブランドにもよると思うけど(+_+)


☆なんでそんなに旅行のお金あるの?

なんでそんなにお金あるのって質問よくくるけど、ないですよ。(笑)
節約だってするし、貯金もしてるよん
旅行は、ひたすらバイト!
モデルのギャラとかも基本旅行のために貯めてる!
旅行資金用の封筒を作ってて、その中に貯めていってるよ(^^)
まぁ今はからっぽですが(笑)


☆スーツケースの大きさは?

わからんけど結構でかいぜぃ!


☆エリカさん

この間もコメントくれましたよね(^^)
なんか繋がってるみたいで嬉しいですラブラブ
病みは抜けたような抜けてないような!(笑)
でもなんだかすっきりしてますにひひ


☆秋冬にランド行く格好

まず足元はムートンやニットブーツですね、
レギンスにビッグTや、ショーパンにしてJKかカーデかパーカ持って行きます


☆ほのと学校一緒?

いいえ!


☆韓国オススメスポッは?

海苔海苔天国!
とりあえずそこにいって相談してみてください(笑)




そんな感じで皆さんいつもコメントありがとうございます(/_;)ドキドキ


本当ーに嬉しいですニコニコドキドキ


これからもよろしくね(^^)