ちょっと聞いてくださいますか?



ま ぢ で。
じ ー ま ー

興奮しております私。


さいたまスーパーアリーナまでBEPを見に行ったはずだったのですが。



2時間の出来事忘れました。



なんでかって?



聞いちゃう?



聞いちゃう?









慎吾がきたのーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



有り得ないっしょ!?

まぢで夢のコラボ。

最後のi gotta feelinで。。。。


here we come~

のとこで跳びはねてたら…


慎吾&つよぽん!!!!!!!!!!!



んもぅ疲れてたのに吹っ飛んで、
興奮しすぎて発狂して慎吾慎吾叫んでた(笑)



やばかった、、、

慎吾イケメンすぎた。。。

生の慎吾は4年ぶり!!!!!!

イケメンすぎてまぢで泣きそうになった(>_<)


BEPどころじゃなかった(笑)


慎吾がくるまでは、BEPに狂ってたけど音符音符音符


幕張とはライブがちょっと違ってこれまたよかったよドキドキ



しかも広いし!!


席もよくて慎吾もよく見えたし!!!(笑)


まぢばいやードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当やばかった(>_<)興奮さめません。

慎吾。。。



はん(>_<)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


肝心のBEPは超最高だったけどねドキドキ


ホントニサイコウドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




とりあえずほのと慎吾トークするためにご飯いってきますドキドキ


もぅほのにはうざがられてるけどね(゚.゚)音符



というわけで落ち着いたらまた明日レポしますキスマーク

誰も望んでないんでしょ。(笑)



というわけで

慎吾最高ーーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090923_212911_ed.jpg



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090923_212926_ed.jpg



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090923_212941.jpg




じゃなくてBEP最高ドキドキ(笑)