やっほードキドキ


今日はnutsの後にプールにいってきたよ(^^)

お台場のグランブルーキスマーク


この間もいったとこ!


wしずかちゃんと!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090920_210600_ed.jpg



んで、渋谷戻って、ラグナのプレスのいくみちゃんキラキラとご飯いったよドキドキ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090920_202610_ed.jpg



いくみちゃんは超かわいいし、お洒落だし、何より面白いの!!!!

プレスblogやっててお洒落だからみてみてラブラブ

ちょっとしか時間なかったけど、いっぱい話して超楽しかったのドキドキドキドキドキドキ

とにかくね、最初と印象が違いすぎるの(笑)

とりあえず姉さん大好きっすドキドキ

またこんどゆっくりはなそーねニコニコラブラブ



んで今からゆいちゃんちお泊りいくよー(^^)


んじゃ私服。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090920_203334.jpg



アウター…the closet

タンク…TOPSHOP

スカーフ…109

ショーパン…パナマボーイ

レギンス…韓国の路面店

パンプス…ZARA

グラサン…moussy

ボーラー帽…override


だよん(^^)


ほんじゃまたにラブラブ