韓国で買ったもの紹介音符



まずはコスメ系から。


*the face shop



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_235838_ed.jpg



大量のパックたち。

右のはヨーグルトパックなんだけど、
誰かヨーグルトパックの正しい使い方分かる人いる(>_<)?

塗ってからどうすればいいのかわからん!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_235851_ed.jpg



左はNARSっぽいラメ入りPINKのチーク。
そしてつやっぽくないけどサラサラ系のオレンジピンクっぽいチーク。

マニキュアはフット用に。
PINK、水色、ネイビー(ラメ入り)
発色かなりよくて最高!
100円ぐらいだよ。
早速ネイビー使ってます。

そして赤リップ用の赤グロス。
ぷるぷるでいい感じ。

ボビィのに似ている筆。



*duty free



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_235902_ed.jpg



M・A・Cの青系っていうかネイビーっぽいシャドウと、お馴染みTEMPTING。
そしてファンデのリフィル。
色はNC42。

そしてMAKE UP FOR EVERでは、
ラメのパール感がまぢでどつぼなシャドウたち。

ノベルティでビニールのポーチついてきたよ。
なかなかかわいくて持ち歩くようのお直し用に早速使ってます。




*etude houseだっけ?



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_235914_ed.jpg



前にいーちゃんに買ってきてもらったBBクリームがまぢでよくて、ストック買い。
これは色のない、SPFだけの下地なんだけど下地に色が欲しくない私には超いいし、肌との相性も◎
しかも1000円ぐらい。

右のはノベルティでコットン。


*vanila co



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_235923_ed.jpg



左は下地。
これも色のないもの。試しに買ったら香りも超いいしかなりイイ!

また行ったら絶対買います。

右はボディスプレー。
完全にパケ買い。(笑)
benefitっぽいパッケージがまぢでツボで、香りもグレープフルーツぽいさっぱりな感じで大好きラブラブ



漢方。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_235954_ed.jpg



薬局で買ったよ。
粉薬でげろまず(+_+)
腸の薬で便秘解消や、り尿効果があるんだって。



*イヴ・サンローラン



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_235943.jpg



財布変えちゃったー。
chloe2月に買ったばかりだったんだけど、ほしすぎて(-_-)ラブラブ

かわいいでしょ音符


前の財布はコレ。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_160919.jpg



大事に使いますドキドキ


そしてティティさんには、路面店で売ってたコスプレを。(笑)



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_155602.jpg



似合ってるわ、さすがドキドキ



そんなかんじで買い物しましたー。

なんていっても安いからいっぱい買えるのよ、、、


幸せラブラブ
ストレス発散になりました!


んじゃぐーたん行ってきます走る人


またにぇキスマーク