ただいま~(^^)


弾丸韓国旅行、めちゃくちゃ楽しかったですにひひラブラブ


まずね、皆も気になっていたトラブルというのは…得意げ

HISで行ったんだけど、ツアーで申し込んだつもりが航空券しかとってなくてショック!

ホテルがないことに行きの車で気付いたのショック!ショック!ショック!


まぁそんなに焦ることもなく、どうにかなるっしょーと思っていたらどうにかなりました(^^)(笑)


ママが1番焦ってた(笑)

韓国の友達にホテルとってもらったの(>_<)

ありがとう~ショック!ラブラブ


んでまぁホテル着いたのが、深夜1時ぐらいで、そこから行動開始!

東大門にいってプチプラコスメやらを買いあさり~

ショッピングラブラブ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_160711_ed.jpg



朝の6時ぐらいまでお買い物したよ(^^)


次の日は昼に起きて明洞。


またまたコスメやら買いあさり、ロッテ免税店でM・A・CやMAKE UP FOR EVERでお買い物音符



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_160551.jpg


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_160537.jpg



ノリでイヴサンローランの財布買っちゃったドキドキ

ずっと目つけてたからまぢ嬉しいラブラブ

画像また載せるね(^^)


そんでご飯は焼肉?っていうの?豚肉食べたー!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_174722_ed.jpg


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_160331_ed.jpg



マッサージも行った☆
90分全身コース!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_160203.jpg


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_160134_ed.jpg


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_160308_ed.jpg



くすぐったくて死んだダウン(笑)


そしてみて!このアイス。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_160108_ed.jpg


これで100円しないからねー(+_+)安い!


んで参鶏湯食べてー



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_160034_ed.jpg



大好きな韓国海苔を大量購入。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_160009.jpg



しかもここのお兄さんまぢいいひとで、色々オススメの店とか紹介してくれたの!
おまけもくれたりして!
DOCOMOの充電までしてくれたから!(笑)

韓国行った際には是非立ち寄ってみて!
カムサハムニダ!


ホテル戻ってから夜の韓国へ~音符



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_155750_ed.jpg



お洒落なナイフとフォークとかにいったよ(^^)



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_155811_ed.jpg



そんなかんじで韓国弾丸旅行が終わりましたニコニコ


滞在時間は30時間ぐらいにひひ

でもハイブランド~プチプラコスメなど買い物、マッサージ、スンドゥブに参鶏湯に焼肉に~
大満喫ドキドキ


むしろちょうどよかったよにひひドキドキ


トラブル多くて余計な出費多かったけど結果オーライ(^^)ドキドキ


素敵な旅になりました~!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090917_160235_ed.jpg


次はバリだねードキドキ



買ったものはあとでアップします(^^)


今夜はぐーたんなので今から仮眠とりますぐぅぐぅ


まだあとで(^^)