yappyキスマーク

さっきビサーブート?ブザービート?を初めて見たのだけど、初めて見たくせに泣いちゃったしょぼん

感動や~


最近涙腺弱いの。


そして続けてSMAP×SMAP見て、またまた慎吾のベストのパツパツ具合に萌えましたラブラブ

やんラブラブ


そんな話はさておき、
だーいぶ遅くなった質問お返事。


お待たせしました。

もし抜けてるのあったらごめんね(/_;)



スタートラブラブ



●BBQのときはどんな恰好がいいかな

んーやっぱりスニーカーですかね、もしくはフラットシューズ。
ヒールなんてまさかはけません。
大きめTシャツにレギンスにスニーカーとかでいいんじゃないかしら


●コンシーラーおすすめある?

私乾燥肌でシワ多いからコンシーラーとかして厚塗りすると余計かさかさになったりで悪循環なことに気付いたの
だから奮発してクレ・ド・ポーボーテのコンシーラー買ったけど使ってない(/_;)


●旅行のキャリーバッグの大きさは?

買い物中毒なんで大きめ!なぜか荷物多いの(+_+)


●ライダースおすすめある?

私もまだチェックしてないのー
ノーマルなのだったらミエルの去年のもってるよん
もちろん今年も使います(^^)


●いつも旅行会社どこ?何ヶ月前に予約する?

旅行会社は決まってないけど、HISかてるみくらぶ!
明日から韓国行くけど韓国は4日前に決めた(^^)(笑)だから最悪なツアーだよ。


●塾で気になる人がいるけどアドレス聞けない(>_<)ありさちゃんならどぅする?

私自分から連絡先とか聞けない(+_+)
絶対無理ハートブレイク
アピったりもまぢでできないんだ(>_<)
でもそれを最近みんなに怒られるの(笑)
気持ちはいわなきゃ伝わらないし、連絡先も聞いた方がいいんだと思う!
恥ずかしいけど聞かなきゃ終わっちゃうからね(/_;)
一緒に成長しましょうー(笑)


●ピンクでオススメ口紅は?

ドピンクならM・A・Cのピンクヌーボかな(^^)
party系メイクのとき以外は基本グロスだけです。
グロスはSLICKED PINK使ってるよん!
ぷっくりぷるぷるなかんじですきドキドキ
すっぴんのときはM・A・Cのリップコンディショナーです。


●写真は現像したものを写メってるの?

違うよ~
デジカメを写メるか携帯の写メです!


●デジカメケースどこの?

CAJOっていうメーカーので、原宿のスタバの横のセレクトの雑貨屋さんとか、キットソンで売ってますよ!


●レッドブルどんな味?

飲んでみてください!(笑)
美味しいよ(^^)


●みみさん。信じていた子に裏切られて孤独です。自分に原因があるとしても辛いし淋しい。こういうときどうしますか?

それはとても悲しいね(>_<)
私も中二のときにそんなようなことがあったけど…
時間が解決してくれたよ!
でも、人間は多い方につくんだってことが分かったね、ぶっちゃけ。
私もそれで親友を信じられなくなったりしたけど(+_+)
今はそんなことはないなぁ.
自分の気持ちをストレートに言うようになってからもめたりすることってなくなったかも。
だから、怖いかもしれないけど、ごめんねって言える大人な気持ちと、何がいけないかなっていうのはストレートにきいて、直すからまた仲良くしてっていうのがいいんじゃないのかな
私ならそうするかな!
ちょっと友達が期限悪かったりするだけで
『あたしなんかした?』ってすぐ聞いちゃう!
気付かぬうちに人を傷つけてるかもしれないし。
とにかくぶつかれるならぶつかってみたほうがいいと思う!
閉じこもらないでね(>_<)


●事務所入ってる?

入ってないです~
そろそろ入ります(^^)


●友達だけで初めて旅行いったのいつ?

今年の2月だよ(^^)
それまではママ!


●オーストラリアいったことある?

ないんだ(>_<)
来春いくつもりグッド!


●広州へは飛行機会社なに?

JALだよん


●財布どこの?

chloe


●手帳何使ってる?

CHANELだったんだけど使いづらすぎてポップルズ!


●25日東京いる?

いーるー!


●Chimityさん

遅れましたがHAPPY BIRTHDAYドキドキ
素敵な、実りある一年にしてねニコニコ
いつもコメントありがとうニコニコ


●同じ髪色にするにはどうすればいいの?

この間貼った写メを見せるのが早いかもです(>_<)


●秋冬のオススメアウターは?

ファーJK
スタッズ付きライダース
あとはニットカーデをヘビロテしそうかな~

今年はとにかくレイヤードを上手にしたいですね


●デジカメなに?

リコーのCX1です


●アイメイクのポイントは?

最近はメイクすごい適当で(+_+)
シャドウもめっちゃ薄くしてたり、
つけまやめたりしてるんだ~!
目尻だけつけまとか!
日によっては今まで通りがっつりするけど(^^)
だからあんまりポイントとかってないかもショック!
参考にならなくてごめんね(/_;)


●moussyデニム何インチ

25です


●ハイカットスニーカーのコーデ教えて

基本的になんにでも合うと思うよ!
私はデニムベストとの相性がよくてよく使うかな!
ハイウェストのSKとかではずしでもかわいいしラブラブ
柄レギンスとかにも合うと思うよー!


●エンジニア楽天のどこでいくら?

もぅ二年前ぐらいにかったから覚えてないんだ(+_+)ごめんねガーン


●日サロでの注意点ってある?

特に注意して焼かないからな~(>_<)でも均等に焼けるようにちゃんと裏表するよ(笑)


●まゆげどうしてる?

本当基本的にがさつだからあんまりお手入れしないんだけど…(>_<)
たまに抜いたりそったりかなー
基本は自の形だよ!
でも真っすぐだねっていわれる得意げ


●クロエグラサンどこでかった?

グアムで(^^)


●雑誌なによんでる?

ViVi、GLAMOROUS、ジゼル、とかかな?
あとはもちろんnuts!


●朝型?夜型?

やっぱり夏休みは夜型になっちゃいますよね。
でも一年中朝は弱いです(+_+)


●携帯なに?

SH04A


●私服とってるのデジカメ?

携帯です


●チエミリヤさん。毎日変わらない生活でちょっぴり飽き飽きしている。ありさちゃんならどうする?

私は毎日同じことしたりとかするのが本当苦手で(>_<)だから逆に尊敬するよー!
でも、私だったら出かけてみたり、何か習い事したりするかな(^^)
充実してたいし、毎日寝るときにふぅ~ってなりたいの(笑)
やっぱり週末だけでもお出かけするのは大事だと思う!!
楽しいと思えることを探してみてラブラブ
いつもコメントありがとうございます(^^)


●ちょぱさん。頑張ったのに単位とれなかったらどうする?

頑張ったことが結果にならないのってすごく淋しいことだよね(>_<)
でもめげずに収得するまでやるしかないと思う!
私も頑張るよ!


●9月121314東京いる?

遅くなっちゃった(>_<)
いましたよー!!!





遅くなってごめんね(/_;)

そしてだいぶたまっちゃってたから抜けてるのあったらごめんなさい(>_<)


本当いつもコメントありがとうございます。
元気の源ですニコニコ



love from alisaキスマーク