やっほードキドキ


昨日の私服~!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090911_061749.jpg



Tシャツ…メンズのFOREVER

SK…TOPSHOP

レースレギンス(グレー)…TOPSHOP

エンジニア…楽天

パールネックレス

ボーラー帽…override


です。



昨日ずっとこの顔で遊んでました(笑)



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090911_062032_ed_ed.jpg



マスカラだけ。

化粧落とさないでも寝られるし、楽チンなこと判明!(笑)


やる気ねー。




(笑)


昨日は恵美と本当にずーーーっと歌っていました得意げ


しかも普段歌わないようなのばっかり!にひひ



楽しかった~ドキドキ


そんな感じでドキドキ


またあとでーぃキラキラキスマークキスマークキスマーク