おはよーっす晴れ


昨日は先輩のBDだったよラブラブ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090906_115801_ed.jpg



真ん中が主役ね!(笑)

いやはや、私が15歳ぐらいから本当家族みたいに仲良くしてもらってて、
本当に大好きで、一生仲良くしたいお兄ちゃん達なの!!

いっつも変わらないし、普段はめちゃめちゃディスられるけど(笑)、心配してくれたり、相談にのってくれる暖かい人達なの。



私がいくらいじられてもへこたれないのは、この軍団がいたから。(笑)


この人達のディスりようといったら半端ないからねパーパーパーパー


有り得ないからねパーパー(笑)

初めて絡む友達とかには、ありさかわいそぅとか心配されてたもん。(笑)


でも愛があるんですドキドキ←ポジティブ




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090906_115832_ed.jpg



↑許可が降りなかった写メ(笑)

かわいいハートのスタンプ押しといてドキドキ

っていわれた(笑)

まじスタンプの下の顔見せたい!!!
ひどすぎるの!!爆笑!!(笑)



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090906_115913_ed.jpg



んでこれはみんなのお兄ちゃんみたいな人(笑)

たやにぃです。(笑)(そんな呼び方したことない。)


こんな感じだった。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090906_115818_ed.jpg



若干ひとり行方不明。


本当はクラブに行こうとしたんだけど色々あり、カラオケいったよドキドキ

でも超楽しかった(^^)


古島くん21歳おめでとうドキドキ



今日来れなかったりーさん、しょーいくん、オーストラリアにいるいでくんにもあいたーい!


んまぁそんなかんじです。



そして私服。




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090905_234616.jpg



タンク…FOREVER

SK…ダズリン

ベスト…ZARA

グラサン…moussy

チェーンバッグ…CHANEL

靴…LDS

ロザリオ…ハワイで購入



どぇす!

ほんじゃまたあとでぃ!