おはようごじゃります。

朝です。


昨日blog更新できなかったショック!

アメブロ始めて初だよショック!

なんで更新できなかったかというとドキドキ

書くことがないからラブラブ


一日中寝てたし、画像もないし、書けませんでした。(笑)

寝すぎて今めっちゃ眠いです(笑)

寝すぎると眠いよね(>_<)キスマーク


そんな私は今、成田へ向かっています。



中国行ってくるよ~ん。

テレビのロケ。

頑張りまする。


スタッフさんがPC持ってるはずなのでblog更新できますキスマーク

日本語でねチョキ(笑)


そんじゃいってまいるじょードキドキ

早く成田着けーーーー




ていうかみんな~(>_<)


おとといはコメントありがとうね(/_;)

励ましてほしくて書いたわけじゃないのにみんなが優し過ぎてホロホロしました(ノ_・。)ラブラブ


そして久々吾郷ちゃんもありがとうラブラブ(笑)


とにかく!
今の悩みもあんまり解決策ないっていうか、
むしろ考えたって変わらないし、自分の意志の問題なの。

でも今ここで人生変わるかもしれないの。


身内にも全然言ってないようなすごーい黒ーい悩みなんだけどね(+_+)


そしてそれに比例して思うことは、自分ってすっごい子供なんだなってこと。


将来が決まるような分かれ道にいて考えさせられたことだけど、
自分社会に出れるのかなって。


すごい不安。
これは前にも言ったけど。


私頑固だし、ハッキリしないこと嫌いだし、有り得ないぐらい気持ちが顔に出ちゃうのね。

まぢで子供でしょ(笑)


友達にもよく怒られる。(笑)
だから合コンとか絶対呼ばれないの(笑)
顔に出るから(+_+)


例えば先輩とか上司っていうのかな?そういう人がいってることが理解できなかったり、筋が通ってないと態度や顔に出ちゃうの。

間違ってることに対して首を縦に振れないの。


19なのにお子ちゃますぎでしょ(>_<)(笑)


でもね、大人は、それに対して
『はい、すみません。そうですね』
って言えなきゃいけないんだって。


それで影でごみ箱蹴りまくるんだって!(笑)


そんなことができる日がくるのかなぁー

それってつまんない気もするけど、
それが日本の社会なんだろうね(/_;)


そういうことも考えてるんです台風


でもね、病む~とかっていうよりは、
考えてる。って感じ。

誰に相談したって解決策はでないし結局自分の気持ちなんだよね。自分の人生なの。


でもどうしたらいいかわかんなくてあたふたしてて。

時間が過ぎてチャンスを失って後から後悔するのも嫌だし、

かといって今決断できない。

決意はできても
決めて断てない。

↑ちょっとかっこいいっしょ。(笑)


まぁそんなかんじなのですよ、



フライト前にもぅ一回更新するかも!


遊びじゃないけど、楽しんできます(^o^)ドキドキ


この間香港いったけど、今回は同じ中国でも香港じゃないから楽しみドキドキ



そしていつかの写メ&私服!

まいかとドキドキ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090903_043502.jpg




私服ね~
見にくくてごめんね(>_<)



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090903_050556_ed.jpg



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090903_050456.jpg



シャツ…FOREVER

ショーパン…古着

グラサン…moussy


だぽドキドキ



ほんじゃのちほどーチョキ