おっはよー晴れ

さっき海老名に行って、今は静岡到着車

今日は武田静加ちゃんと一緒ドキドキ
仲良しだから楽しいよんラブラブ


今日も四時半起きだよーん(+_+)


久々にティティと電車乗ったよドキドキ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090901_063926.jpg



久々なせいかブルブルしてたしょぼん

さっきまで私のひざで寝ていました



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090901_081442_ed.jpg



早くご飯たべたーいラブラブ今日は海鮮丼かなにひひ


しずかちゃんが今撮影中で、現場でティティのお家作りました(笑)



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090901_093405.jpg




そいじゃ、今日も撮影頑張りまっせ~プンプンチョキラブラブ



ティティがいるから頑張れそうラブラブ


何度もいうけど、膝の上でおしっこするなよシラー

ちょっとビクビクしてます得意げ



んじゃあとでまた化粧したら写メとかもアップすんねー!

今日も素敵な一日をラブラブ












あとね、何回もコメントでヤリマンなんですか的なのがきてるんですが…(笑)

風俗とかもコメント来ましたが…

あまりに何度もくるのではっきり返しますが(笑)、ヤリマンじゃないし風俗も未経験です。

身内も結構このblog見てくれているんだけど、それでも胸はって言えるぐらいです。


そういうことを何回も質問されて、事実じゃないし否定する必要もないと思ってたからスルーしていたけどあまりにしつこい(言い方悪くてごめんね)ので、返しました。

こういうこと言われて全然気分良くないんで、これからは質問とかも考えてしてもらえると助かります。m(__)m


もぅちょっとオブラートに包んだ言い方とかあるのかもしれないけど、もぅこういうデリカシーのない質問とかもされたくないし、ハッキリ言っておきたいので。

なんでそんな話になったのか分からないけど(+_+)


そしてプライベートなことだけど、最近何かと不安定だったりするので、言い回しなどコントロールできなくて、そこはごめんなさい。m(__)m


んま、そういうわけなので!

誤認されているならもぅそれでもいいです。(笑)



ってくらい謎にプライベートが病んでるぜドキドキ


この質問とかに全然関係ない人達ごめんね(/_;)ハートブレイク

朝から嫌な気分にさせてしまって…(>_<)


アメンバー公開とかにしようかと思ったんだけど質問してきてた人がアメブロ登録してないみたいで意味ないのであせる

この内容に関しては、コメントなどもしないでスルーしてほしいです。


まぁそんな感じです!