おっはよ~晴れ


昨日のショーは、あっという間すぎて不完全燃焼だったけど、すっごい楽しかったニコニコラブラブ


楽しかったからこそ反省点たくさんショック!

だいぶショー慣れしてきたドキドキ


これは本番前。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090830_010801_ed.jpg



あずみちゃんとラブラブ

ついでに私服ね。


Tシャツ…ZARA

ガガ様レギンス…タイで購入

グラサン…moussy


だよん!


そしてショーのとき。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090830_022505_ed.jpg



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090830_022523.jpg



今回のショーは少し変わってて、モデル×ダンサー的な感じで、チャプシーっていうダンサーも出演したのラブラブ

私はモデル枠で出たんだけど少し踊ったよニコニコ

超楽しかった!


こちら待ち中。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090830_022624_ed.jpg



タモさんタモさん言われたよ(笑)


そして今は、ママとおばあちゃんと、成人式の下駄選びに行っていますキラキラ


成人式楽しみだな~にひひドキドキ



そんじゃまたあとで!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090830_023314.jpg



ちゃおぴー