ひゃっほー晴れ


ネタがないっす。


今日は予定が全部なくなったのでひたすらゴロゴロしています。


でもやらなきゃいけない作業があるので今から片付けたいと思います。



ケンタ食べすぎでお腹下ってます。(笑)



久々に中高の友達のりさと近況話した携帯


恋愛のこと、仕事のこと、友達のこと、将来のこと色々語ったよラブラブ

会いたいよー(>_<)ラブラブ

早く会おうねドキドキ


なーんか私は最近将来に病んでます。


やりたいことはあるんだけど、それに対して真摯に取り組めないっていうか、、、

不安なんだよね。

でもね、逆にどんなだろうってわくわくする気持ちもあるんだけど、

色々具体的になってきて大人になるのが怖くなる。


自分の本当にやりたいことってなんだろう?

とか、

25の私って一体どこで何してるんだろう

とか、

誰と結婚するんだろう

とかー


いっぱい!



未来が少しも不安じゃないひとなんて滅多にいないと思うけど

自分の人生は自分が歩むものだし、自分を守れるのは自分だけだし


洋服も好き、音楽も好き、アメリカも好き。


好きなことを仕事にできて、人より食べて行けたらそれってすごい素敵なことだけど

例えば英語に絞ったときに
本当にこれなのかな?
って思う。

一応夢はあるし、設計もできているし、すごい恵まれているんだけど
リアルに想像したときにめちゃめちゃ不安になるの(+_+)


私、うまくいくのかな、とか。

ただでさえ毎日happyで楽しくて、今までもずっとそうで、落ちてもはい上がって、ってやってきたけど、社会にでて仕事を毎日して自由が今より失われて…

とか考えると怖くなる(>_<)

それが普通なんだけど、自由人の私には毎日スーツ着て…
ってできないしょぼん

情けない話、絶対辞めてしまうと思うんだよね。
だからこそ社会人の方たちのこと、ものすごく尊敬するし。


自分が描いてる設計が思い通りに行けばすっごい素敵だし楽しいと思う。

けどうまくいくのか不安だし、ていうか将来自分がどうなってるのか本当不安!


将来の自分を想像すると
グレーな感じっていうか曇ってるのショック!
謎なんだけど。


でも絶対に今からやっておくのって大事だと思うし、何より自分を信じることが大事なんだと思う。


こんな自由人なあたしって結婚できなさそう(笑)
あとで後悔や疑問がでそうで怖いの。


これでよかったのかな?って。



みんなは将来不安じゃない?

一体誰と結婚して、何をしてるんだろうって。


限界を超えるぐらいの努力をしなきゃね。


みんなは将来やりたいこととかある?


私は最近やっと見つかってきたけど、、、

って感じ。


不安で不安で仕方ないです(>_<)

結局何を選んでも不安にはなるんだろうけど。


将来が怖い。時間が過ぎるのが怖いです。正直。



病んでるというより、考えてる。


最近そういうことが多い(>_<)



よし、神宮さんに相談しよう!(笑)


人の意見聞くのって本当好き。

結局それで自分の意思が変わらなかったとしても、人の話って本当ためになるよね(^^)


話聞かせてくれる人募集中だぞ。(笑)




ほんじゃ作業に取り掛かり、半身浴し、暇な人探します!(笑)



謎blogでごめんねー(>_<)





植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-Cute_B_R_QVGA.jpg



ciaopy