ふう、、、やっと終わりました。

今帰りです音符

明日も収録です映画


今日は大人しく帰って半身浴します温泉

ばたんきゅうなパターンも有り得る得意げ(笑)



質問のお返事するね音符


もし抜けてるのあったらごめんね(>_<)あせる



スタート音符



☆オススメのグロスと口紅なに?

M・A・CのSLICKEDPINKはナチュラルでオススメドキドキ


☆旅行のとき足元何?

ほとんどビーサン!


☆あゆほblogやってる?

やってないよん


☆海外行くと必ず買うものは?

特にないかな(>_<)
お菓子ドキドキ(笑)


☆リバウンドしたことある?

ありますよーん
焦ってそっこー食べなくなります(笑)


☆パナマボーイどこ?

竹下の真ん中らへんを右に入ったとこです!


☆中学から英語好きだった?

好きだったよ~(^^)
初めてやったのが小6の受験が終わった後なんだけど、そのときから好きドキドキ


☆発音どうやって勉強するの?

んー(>_<)練習じゃないかな?あとは耳で覚える!
あとはかっこつけじゃないですか?(笑)


☆彩乃との関係教えて

え?(笑)
出会いはPopです。1番最初の撮影のときは何こいつ超無愛想とか思ってて(笑)、向こうもうちらを、ギャーギャーうっせーなって思ってたらしい(笑)
後日道で偶然会って二度目ましてしたら彩乃別人で!
何やってんのーニコニコ音符うけんだけどーニコニコ音符
とか言われて。(笑)
え?みたいな、(笑)
馴れ馴れしくて超いい奴だということが発覚し、その3日後にはお泊りしてました。
二回目でもぅありさって呼び捨てだったし(笑)

彩乃とはね、もぅ目で会話できる域だし、基本考えてること一緒!
大事な親友だよ(^^)ドキドキ


☆風俗やってるって本当?

何それ!やってない!(笑)
てかむしろこれだけ彼氏出来たことないって公言していて、風俗やってたら、私の友達人間不信になると思う。(笑)
なんでそんな話になったのか分からないけどとりあえずやってないですよ~んショック!


☆シェイビングクリームどこの?

いつも海外で買ってます!
日本に売ってるのかな!?


☆つけまの接着剤のオススメ何

こだわりません!
直すときはアイプチが筆細いからアイプチ!


☆ブリーチで頭皮荒れない?

荒れない!


☆ダイエット法具体的に教えて

別記事でアップします!


☆C.C.レモンホールでみたよ

それ私です!二回もなんて偶然!


☆オバマTどこでいくら

ダブスタでセールで1700円(笑)


☆レースレギンスサイズ何?

Mかな?


☆ゆきの本名何?

西村ゆきこだよ!


☆TOPSHOPどこ?

Laforet!


☆オールのとき化粧したまま?

場合によります!
化粧していけばそのままだけどすっぴんで行くこともあります晴れ


☆携帯どお?

慣れたけど、片手で使えないのが弱点!


☆友達の結婚式なに着てく?

なんだろー(+_+)
気合いは入れますね!
やっぱりかわいいワンピとかかな音符


☆ZARUデートではどお?

もってこいだと思う!
デートか、女同士が多い気がするドキドキ
来週の月9でも使われてるみたいよニコニコ


☆ファンレターどこにだせばいい?

ありがとう(/_;)

家帰ったら編集部の住所みてみます(^^)

お返事書くからねー!
もぅ手元にあるのはもぅすぐ書き終わるからだすね(^^)


☆旅行のとき現地の言葉勉強する?

挨拶とありがとうぐらいは知りたいかな。
でもほとんど英語だよね(+_+)


☆チエミリヤさんの、昔付き合ってた彼が色々自分のことを忘れてたということ

私もそういうタイプなのかも~
昔好きだった人と今会ったりしても、忘れている思い出とか多いし、好きであったことは否定しないけど何が好きだったのか忘れたりする(+_+)
でも逆だったら確かに悲しいかも(/_;)
ていうか付き合ってたのにひどいな、それ!
あまり落ち込まないでね(>_<)
楽しく生きよう音符


☆地元池上?

違うよー!地元は高輪台というか五反田?
今はおばあちゃんち!


☆留学先と期間は?

ロスがよくて、2年行きたいという願望。


☆肩幅気になる?

私も広いよ!
でもシカトしてる!(笑)
さすがにマッチョタンク一枚とかでは着ないようにしてる得意げ


☆在学中に留学か卒業してからかどっちがいいかな

私は卒業してからですね
就職を考えれば在学中のほうが新卒扱いでいいんだろうけど(>_<)


☆SMAPの曲何がすき?

恋の形、優しい言葉
かな、ピンと思い付くのは!
マイナーでしょう(笑)


☆デニムバッグどこの?

タイのチャトチャクでかった一点ものだよんドキドキ

☆東京オススメどこ?

夜遊びは六本木か渋谷
昼は竹下通りや新宿渋谷
が東京らしいんじゃないかしら。


☆待受にしてオッケー?

もちろん!!
うれしい(/_;)ドキドキありがとうニコニコ




こんなかんじでー!!


すぃーやキスマーク