おはー

今半身浴中温泉

あと1キロで旅行前に戻るよ!2キロ痩せたよーーー

頑張りましょう。


今日は仕事だよーん

頑張る、、、


ではではたまっていた質問お返事ドキドキ


みんなーいつもありがとうー(/_;)ドキドキドキドキドキドキ
遅くなってごめんなさい(/_;)




☆浴衣ヘアのやり方教えて

斜めで前髪を分けて、あみこみをして、残った毛を後ろで低めの御団子にして、汚いところにお花をつけるだけです(^^)


☆彼氏いないの?好きな人は?

いないです(>_<)
好きな人も二年半ぐらいいないかな~
でも今は恋愛に結構接している方かも!


☆好きじゃないひとに告られたらどうする?

好きじゃない人だったら付き合えないかな(>_<)
でも最近は少し気になる人なら付き合ってみようかなとは思う!
思うだけかも!(笑)


☆まつえくにマスカラ塗る?

塗りますよー(^^)


☆まつえくリピる?

夏オンリーなんで多分リピんないかな(>_<)
もしかしたらつけるかもしれないけど!
未定です。


☆洋楽入れるときiTunesStoreからいれる?

CDから入れることが多いかな(^^)
iTunesで買うこともあるよラブラブ


☆☆TIFFANY☆さん
遅くなっちゃったけどHAPPY BIRTHDAYラブラブ
素敵な一年にしてくださいニコニコドキドキ


☆今年の秋どんな服着るの?

んーまだよくわかんないけど相変わらずな感じだと思います!
好きな服を着る!
でもやっぱり秋冬は暗い色になりがちですね。
ブラックコーデが好きだから


☆れいなとなんで友達なの?

なんでだっけ!?(笑)
なんだかんだで付き合い長いんだよね!
てか、なんでだっけ!?(笑)
忘れたショック!
なんでだっけ~れいな~(笑)


☆この秋狙ってるもの何?

んー狙っているものというかレギンスにハマってます!
柄物ね(^^)
だからレギンスをメインにしたコーデが増えそうかなラブラブ


☆アクセサライズ原宿店の行き方教えて

表参道口をでて、チョコクロのほうにいくとケアベアとかのおもちゃやさんみたいなのがあるからその2件先です。


☆胸があいた服のときどんなランジェリーつける?

ヌーブラか、ストラップレスのブラつけます



☆TOPSHOPやLeeどこの?

ラフォーレです


☆整体顔だけだといくら?

8000円です


☆コンビネゾンの下なにきる?

ストラップレスのブラジャーです


☆兄弟はいる?

兄がいます


☆まつえくしてても化粧できる?

できるよんラブラブ


☆10年後自伝を書く…って言葉神宮さん?

違います!


☆Tシャツ切りすぎてオフショルになっちゃったけどどうしよう

オフショルで着るしかないでしょう!(笑)


☆留学するの?

するつもりです(^^)


☆アイライン落ちにくいコツは

結構目との相性ってでかいと思うんだよね~
私はボビイのジェルなら落ちないよ!
基本的にジェルは落ちにくいはずしょぼん


☆足痩せって何がいいの?

あたしも知りたいよー(T0T)
全体的に痩せたら脚も細くなるっしょ!って考えです。(笑)


☆英語の受験勉強どうやった?

最後の方はひたすら過去問!
夏休みはひたすら和文英訳と長文と単語イディオムやってましたね!


☆一般受験?

はい


☆英語話せるようになるには何がいいの?あと発音も

話せるようになるにはもはや文法とかじゃないから実践あるのみなんじゃないかな(>_<)
なるべくネイティブと話すこと!
あとは、リスニングだからドキュメント系のDVDや日頃から洋楽とか聴いて英語に触れるのはいいことなんじゃないでしょうか
発音は中学の頃から練習してました!
私もパーフェクトではないけど意外と簡単ですよ!


☆ダイエット中も友達と外食する?

バリバリしまーす!


☆何学部?オーキャンいった?

英文です、オーキャンは最後の一回だけ(笑)


☆浜ちゃんさんの、彼女と10月で3年だけどプレゼントあげたほうがいいの?

そりゃもらったら嬉しいですよねラブラブ
でも物じゃなくても心に残るなにかならいいかも!


☆ニキビひどいんだけどどうしよ(>_<)

んーニキビに関しては私もよくわからないんだけど、汗疹の件で思ったのが肌のトラブルは皮膚科が1番効くなって!


☆やってるのは日本語と英語だけ?

イタリア語とタガログ語はかじってますー
カリッて。(笑)本当その程度。


☆初心者でもいけるようなclubってどこ?

やっぱりatom?


☆birthdayパーティーってどうやったらできるの?

知り合いのお店だったり、そうじゃないお店に電話して予約するだけですよ(^^)


☆ピンクリップどこの?

M・A・Cのピンクヌーボーです(^^)


☆HotelSLYどこにある?

渋谷から明治通り行った少し右の反対斜線にあります


☆背中のぼつぼつに悩んでます

絶対皮膚科!


☆ファンデ暗いい?ベースメイク何?

顔白いからファンデは暗いよ!
でも最近顔も焼けた(>_<)
ルミコのリキッドにM・A・Cのファンデです


☆カラコン写メすっぴんじゃないじゃん

今まつえくつけてるのであれですっぴんだよー(+_+)


☆エンジェルカラーヌーディークォーターとフォーリンアイズブラウンだったらハーフに見えるのどっち?

断然ヌーディークォーター!


☆デジカメ何?

ricohのCX1です


☆ZARAのデニムベストまだ売ってる?

わかりません(>_<)でももぅないんじゃないかな?


☆ライダースどこの?

ミエルクリシュナです


☆アイブロウ何?

キャンメイクです


☆六本木でプリクラどこにある?

ドンキらへんにゲーセンがあります(^^)


☆腕時計どこの

おばあちゃんの形見とシャネルとノーブランドなやつです


☆タイオススメスポットは?

んー(>_<)食なら牛まるっていう焼肉屋オススメ!(笑)
あとはCentralWorldってモール、チャトチャクっていうマーケットが楽しいかな(^^)


☆まつえく美容液使ってる?

使ってません!


☆香港のclubなんてとこ?

名前までわからないです(>_<)


☆デジカメ写メ?パソコン何?

旅行のはデジカメの画像も入ってますが、基本的にデジカメを写メります
パソコンは小6からずっとMacです!


☆画像いっぱい載せられないんだけどなんで

auではないですか?
載せられない機種もあるみたいですよ(>_<)


☆チャーハン食べてたカフェどこ?

渋谷センター街の先の左側にある宇田川カフェです


☆焼くときオイル?

コパトーンのSPF6ぐらいです(^^)


☆海外誰に写真とってもらう?

聞いちゃったか~(笑)
私と彩乃、セルフタイマーの神なんです(笑)
まぁ人に頼むこともありますが
結局セルフ面倒臭くてひとりの写真が多くなるオチ(笑)




こんなかんじでー

旅行ということもあり遅くなりごめんなさい(>_<)

んではいってきます!