皆さんいつもコメントありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキ

コメントくるといちいち嬉しいですドキドキ(笑)

今日はnuts撮影いってきたよーん

今からまたお出かけでする。


私服は明日載せますね(^^)

んじゃいつもみんながくれるコメントへの感謝を込め、質問の返事ー!



スタート得意げ





★いつもカラコンしてる?

撮影や、clubとかじゃない限り最近つけないですね(>_<)


★ランニングマシーンやった後何してる?

汗がひくまでストレッチします音符


★iPodtouchどう?何GB?

おすすめですよん!私は16GB!


★まつエク何本?

つけほなんで分からないですが片目100ぐらいかな!


★江の島花火行く?

旅行で行けないの(/_;)


★ダズリンのやつ秋も使える?

ちょっと厳しいんじゃないかな(>_<)ハイビスカスだしダウン着るかもしれないけど音符


★いつもblogの写メデジカメ?

デジカメを携帯で写メってます!接写モードで!


★髪の毛じげ?

はい(^^)


★Guamのパラセイリングどうやって予約した?

忘れちゃいました(>_<)多分向こうでツアー会社のカウンターで予約した気が…


★海とかプールのときデジカメどうしてる?

ケースに入れて濡れないようにしますね


★食べ放とかいかないの?

最近はいかないですね!
ダイエット中なのに行ったらへたれでしょ!(笑)


★ハワイとかいつもどうやって探してるの?

ツアーならてるみクラブ、航空券ならHIS!


★家和風だけどどこ?

23区だよん(^^)
おばあちゃんちだから和風なの(笑)

ししおどし?もあります(笑)



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090717_112618.jpg



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090717_112553.jpg



★アメアパどこにある?

恥ずかしながら日本のアメアパいったことないねん(/_;)


★整体いくら?

顔と全身で13000円!


★寝るときのみつあみとあみこみ何個ぐらい?

左右にわけて、4こ4こぐらいです(^^)


★ジェットスキーどうやったらできる?

私は知り合いにやらせてもらいました(>_<)


★彼氏出来たことないのを人に言えないけどありちゃんはどぅ?

え、聞かれればいいます(笑)
わざわざはいわないけど、どんくらい彼氏いないの?と聞かれれば
え、19年。となりますよね(笑)


★HMのレギンスアップ載せて

どのレギンスかな(@_@)


★ViVinightいく?

行きません(>_<)


★前髪エクステつけてた時何本だった?

忘れたけど20ぐらい?


★8月後半日本いる?

いますね(^^)


★なんでpartyいけるの?

officialなものは仕事関係の人に呼んでいただき、ホームなやつは友達にに呼ばれたりしていくよ(^^)


★ちょっとそこらへんにいくときどんな格好?

基本デニムにTシャツかな(^^)
駅まで行かずに家の近くのコンビニとかだと、パジャマで行っちゃいます。
ちなみにトランクスにTシャツ(笑)


★デジカメいーちゃんも一緒?

そうだよ(^^)音符


★将来の夢は?

んー、とにかく濃い人生を歩むこと!
最近言われて教訓にしているのが、
10年後に自伝を書くつもりで、その自伝を素敵なものにするために今を生きろ
ってお言葉でした。
かなり深いよね。言ってくれた方に感謝です。


★切ったTシャツ襟アップ見せて

写メって今度載せますね(^^)
でもただ切るだけですよ?


★サイパンいったことある?

ないんです(>_<)


★海外旅行で気をつけることって何?

盗難かなー
ちゃんと自分のバッグの管理は気をつけてね!
あとは向こうでお水を買ってホテルにおいとくぐらいかな?


★JAGURAリングいくら?

デザイナーの方にいただいたのでわからないんです(>_<)


★ヘビロテってなに?

ヘビーローテーションの略で、
たくさん着回す的な意味です(^^)


★浴衣の下に何かきる?

着ません(^^)


★前髪ウィッグの上手な付け方教えて

前髪をセンターでわけてピンで固定して、トップの毛かぶせるようにすると馴染むよん
ナバーナとかできけば教えてくれるんじゃないかな(^^)


★あとはどこの祭りいくの?

十番祭りですねーーー


★ベアトップのときブラどうしてる?

ストラップレスかヌーブラです
でもヌーブラ嫌いだからストラップレスが多いかも


★グアムいったときリーフのプールいた?

いましたー(^^)


★勉強苦じゃない?集中できる勉強法は?

英語は嫌いじゃないかなー(^^)
私は短期集中型なので完全に追い込んでやらざるを得ない環境を作るかな!


★東京オススメスポット教えて

それが逆にずっと東京だから何がオススメかわからんの(/_;)
でも買い物なら109ラフォーレとかかな?
六本木も大人な感じで楽しいよ音符


★ハワイでワンピとTシャツほしいんだけどアラモアナだけでへいき?

平気ですね!


★春夏秋冬どれがすき?

全部!
夏は遊びが好きで、冬はキラキラの町並みがすきで、春は新しいにおいがすきで、秋の哀愁が好き。


★いーちゃんと行ったご飯やどこ? 

宇田川カフェだよ(^^)


★洋服がクローゼットに収まらないんだけどどうしてる?

私も入らないから床においてるよ(笑)


★今年もライダースあり?

余裕で着ます(^^)




というわけで皆さん、コメントありがとうございます(/_;)

本当に嬉しいの(/_;)ドキドキ


だーーーいすきドキドキドキドキドキドキドキドキ