おはよ(^^)


昨日は私の妄想に皆さん付き合ってくれてありがとうございますドキドキ(笑)


みんな、うけるなー(笑)



好きな芸能人も様々で、私とタイプが合わない子も多々いました(笑)


だから世の中成り立ってるんだよね!!



今度私の妄想storyを物語にして紹介するね(笑)


あ、私も日本人より外人さんのがすきドキドキ

もちろん神様はJensen Ackles様ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ダークエンジェルのアレック!!
出会いは小6ニコニコ

スーパーナチュラルにもでてるよ
見たことないが(笑)


あとはJustin様でしょ、マイケルスコフィールド(本名しらないなんとかミラーでしょ?)でしょ、ジョージクルーニーでしょ、


てかマイケルスコフィールドとかもはや彫刻だよね、
おかしいでしょ、あれは。。。


神。

でもJensen様のが神。(笑)




そんな今はTOEIC受けにきてます。

早く着きすぎちゃったー


ていうかまーぢで何もしてない得意げ

形式すらしらないパー

学校のTOEIC対策の授業もとってなければ参考書も買ってないパー(笑)


ていうか消しゴム忘れた(笑)

始まる前から終わった(^^)(笑)

シャーペンの後ろの消しゴムつかお(笑)


しかも2時間もあんのかよーーーー 

なげーよーーーーー

集中できますように…

初めてだし、今回は実力試しということでニコニコ


あ、予め言っておくと点数とか教えないからねパー(笑)



あ、まつエク両目アップするね



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090726_102701.jpg




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090726_102727.jpg




でもね、、、朝起きたら目が激しく腫れてた…

写メでもわかるでしょ?
片目だけ!
私肌とか目とか基本弱いんだよね(/_;)


まつエクする前からここのところ目の調子よくなかったんだ(@_@)

まぁ2、3日すれば治るでしょ(^^)


今日に限ってお出かけだけどハートブレイク



そういえばダイエットですが、大順調ですドキドキ

最近出てしまった最高体重から
今朝は-4キロリン音符

あと4~5キロ痩せたいよー

頑張ります(^^)


でもね、予定では昨日女の子の日がくるはずだったんだけど、こなくて、、、

私一日でも遅れるとイライラすんのむかっむかっむかっ


早く終わってくれたら痩せるのにー

女の子前&女の子週間って1番痩せないじゃん?

まぁ前なのに4キロ落ちたのは継続すれば期待大だよね(^^)


旅行までにあと3キロ落とします。



あ、行き先決まったよ(^^)

香港行って、そのままタイにいってきます音符


1~10までかな?ドキドキ

かなりハードで面白そうな旅行になりそう音符



あーまだTOEICはじまらんよーーー


することなくて暇!


この時間半身浴したいし(笑)

んじゃ、またあとでぃーーーんドキドキ