結局半身浴40分できたよー(^^)


結構ぬるめだったからかな?


食いまくりだからまぢやばいんよ。

痩せなきゃ。



今からバイトだよーん


遅めの出勤(笑)


私服!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090723_191603.jpg





Tシャツ…メンズのFOREVER

黒スキニー…Lee

フラットシューズ…エスペ

グラサン…moussy

バラコサージュ…TOPSHOP

バッグ…tutuha


BIGTは自分で切ったよん

布切りバサミで適当に着るだけ!


裾は縛ってからバラつけて差し色でポイントに



こんなかんじっすぅー


そして最近ハマっているアイス!




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090722_135145.jpg




カロリー345もあるけどまぢうまなの
学校に売ってるんだーラブラブ!



まぢおすすめよん




あーやばい!7月予定なさすぎなんだけど!(笑)

遊びたいのに友達いない!(笑)



旅行のためにバイトに生きよう~


まずは8月1日から日本出ます!


香港にいくよー(^^)


詳しいことは近くなったら音符


夏休み日本のほうが少ない疑惑(笑)

そりゃないか。


まぁ、旅行のために働いてるんでね、貯金はなくなっていきますがね。


みんなはこの夏どこかにいく予定はあるのかな??

私はね、話がでてるのが、
香港、タイ、イタリア、Hawaii(またかよ(笑))、バリだよ!


全部いけたらいいのにー(>_<)



では、バイト頑張ってきます!



たそがれティティ音符



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090723_161123.jpg





ばばい。