今はまいかと満喫にいます!


夏の旅行の計画中♪

今年の夏は日本にはあまりいなさそうです・・・笑


まずは今日の私服から紹介ドキドキ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090722_134639.jpg




nutsの撮影がニコールスナップだったので完全に意識しております。笑


ヘッドバンド…アクセサライズ


ストール・・・フォーエヴァー


フレアデニム・・・Lee


サンダル・・・ROSS


ニットカーデ・・・古着のzara


キャミ・・・TOPSHOP


だよん



あっぷっぷー




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090722_141319.jpg


かわいい柄でしょえっ



んでね、髪の毛は外人風ウェーブです。




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090722_075204_ed.jpg


やり方はまじ簡単!!


前日の夜にあみこみと三つ網をして寝るだけ笑


地味~~~


だから朝風呂のときはできないよ♪笑


自分の好きなきつさにできるからきつめもゆるめも自由自在!!

ウェーブのアイロン買うより経済的でしょ笑




そんで今日はnutsスナップいったのよーん


ニコールですが何か笑

ニコールスナップ!!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-200907221135000.jpg


そんな感じで学校戻り、学校終わり、渋谷へ


まいかとももとsugar shackリリースパーティーいってきやした!!


仲良しの真之介さんを 観に♪

めちゃかっこよかったでー


君がいるから♪



みんなもチェックしてみーてラブラブ




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090722_223214.jpg

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090722_223257.jpg




↓なんかむかつく笑




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090722_223139_ed.jpg



真之介さんまぢでありがとうございました!!


今からちらっと会いにいってくるぜーぃ





ほなね♪