昨日はISMに行ってきたの美容院ドキドキ

超久々ニコニコドキドキ


もちろん担当は潤さん美容院


カラーと少しカットをしたよ(^^)



外人風音符マリエちゃん風音符
にしましたニコニコ


ハイライトもいれたよー!

とりあえず超お気に入りなのニコニコニコニコニコニコ


まぢで、さすが潤さんグッド!なんでも分かってくれるの。

そりゃ15歳からやってもらってるからね得意げドキドキ


とにかくとにかくありがとうございましたドキドキ


久々に千住のみんなとも会えてアガりましたニコニコドキドキ


また近々いこうーっと音符


ISM北千住0338792339


みんなもぜひドキドキ



潤さんとパチリドキドキ




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090717_205018_ed.jpg





昨日の私服音符



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090717_155107.jpg



タンク…TOPSHOP

ショーパン…Abercrombie&Fitch

レギンス…H&M

ブーティ…LDS

バッグ…LDS

パールネックレス

ボーラー帽…override

グラサン…moussy

ベルト…moussy

だぁよん音符

すっぴんですね、いつも(笑)


まぁそんなかんじでバイトいってきまー(^^)