やほ


私服~

昨日のやね。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090708_150329_ed_ed.jpg




レーストップス…FOREVER

デニム…moussy

ブーティ…LDS

ロザリオ…tutuHA

グラサン…Chloe

バッグ…LDS

JK…H&M


ですっ。




アップップー



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090708_150251.jpg




脱いだ図。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090708_160150.jpg



脱ぎアップップー。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090708_160201.jpg



これねこれねー

今月のGLAMOROUSに載ってるリンジーコーデ意識しました。(笑)


ブーツ暑いからというのもあり、ブーティにしたよん.



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090709_181415.jpg




かぶってるねー(笑)







なんかさぁ、時々いきなりすべて投げ出したくなるときない?



特別何があったわけでもなくて、小さなきっかけとかですべてが面倒臭くなって

こんにゃろー!
めんどくせー!


みたいな。


リセットしたいっていうのかな?


そんな気分です。


ぐぴーーーーー!!!!!!!

って感じ。(謎)


世の中そううまくいかないもんだよね、うん、


あ、別に病んでるとかじゃなくてテンションが低いだけ。


人の心ってよめないなぁーって思って。


いちいち振り回される自分にも嫌気がさすよ、


心配性だし勘繰りだし人間関係には神経質だからさ、私。


本当に何があったとかじゃないんだけど小さいことで、、、

それをきっかけにいろいろリンクさせてすべて嫌になっちゃうみたいな


謎だよね、(笑)


こんなこと書いてごめんねー(>_<)


そうなんだって聞き流してくれていいです。


なら書くなって?(笑)

これも今日の私だから。


↑なんかかっこいい。(笑)


でも毎日happyだよ本当に!


ありがとう。私に関わってくれる皆々様。


んじゃ、バイトいってきまー(^O^)/


今日は入りが遅い!

稼がなきゃなのにぃぃぃぃしょぼん


さて、バイトして週末に備えましょニコニコ(笑)



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090705_224928.jpg


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090705_223309.jpg



びーばい。