あのあと少し寝られたよ~アップ


よかったニコニコ


今からちょこっと渋谷原宿あたりのセール行ってくるのドキドキ


何か買ったらまたアップするね(^^)


そのあとはちょっとバイト出て、夜はトランプルームで友達のイベントだよーぅドキドキ


またいーちゃん(笑)


楽しそうなイベントなので夜お暇なかたはトランプルームへニコニコ



今日の私服!

夜イベントだからベアにしたよ(^^)




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090703_184516_ed.jpg





ベアワンピ…FOREVER21
ベルト…mejane
トレンカ
サンダル…ハワイ
グラサン…moussy


だよん(^^)

買い物するからぺたんこだけど、ヒール持ち歩いてるんで夜履き替えます(笑)


ぺたんこサンダルでclubってすごい苦い思い出あるの(*_*)

踏まれてツメ割れて出血したりダウン


だからヒールかブーツとかじゃないと怖くて無理(笑)



そしてね!

大学の友達から韓国土産でもらったフェイスショップのパックしたよー



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090703_164120.jpg



見て(笑)



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090703_164425.jpg




この目すごくない!?

片方は真ん中でもう片方はまっすぐ(笑)

ちょっと失敗だけど。



こんなこと家でひとりでしてんの(笑)
まぢきもくない?(笑)


パックはというとかなりよかったドキドキ
ぷるぷるんヒヨコ音符



ではセールいってきます!

間に合うかな(*_*)