皆さんいつも本当に本当にコメントありがとうございます(>_<)ドキドキ



嬉しすぎるんです!(笑)



アメブロの方でblogをリンクしてくれている方には、時間があるときはコメント、blogやってなかったり時間がないときはペタしてるので見てみてね(^^)


こんなことしかできなくてごめんなさい(/_;)



んではレッツアンサー音符



☆フィリピンに持ってったバッグどこの?

NIKEのリュックだよ(^^)


☆前髪伸ばし途中どうしてた?

センターでわけて流してました


カラオケで男歌う?

歌いますねー!ラップとかも(^^)


☆グアム友達といける?

ほとんど英語いりませんよ!


☆アイメイクアップ載せてください

最近載せたばかりなので過去記事読んでみてください音符


☆整体どこ?

中野にある
ゴトウカイロプラクティック院
0333887826


☆ジムの名前なに?

ILLOIHAとかいうとこ!
知り合いの紹介で入ったんだ(>_<)


☆夏フェスいく?

誘われたら行くって感じかな(^^)


☆atomっていくら?

ぬぉ(*_*)プライベートでいったことないので分からないけどwithフライヤーとかで1000円ぐらいじゃない?


☆東京でおすすめ場所は?

渋谷原宿六本木!


☆ハーフ?

それ最近出会う人出会う人に言ってもらえるんだけど、どこたどっても日本人しかいないよ(*_*)(笑)


☆デコルテ何かしてる?

なんもしてないっす(*_*)
てか何かできるの!?(笑)


☆Guam予算いくら?

旅費は5万ぐらいですよ(^^)


☆ありさちゃんのblog見ると頑張れます!

ふあああぁーーーーん(>_<)
私はみんなのコメントで頑張れます(/_;)


☆27日渋谷いる?

27は昼間代々木公園にいて夜は渋谷いるんじゃないかな(^^)


☆学割あるジムどこ?

ティップネスとかメガロスとか!


☆つけま上下してる?何使ってる?

上はM・A・Cの7番に目尻重ねづけで下は気分です!


☆オススメボディクリーム何?

保湿ならクリエート(ティブ?)センセーションだっけ?あれで、
香ならジューシークチュールかアボジュースシリーズラブラブ


☆チェキの髪色何?

暗くしたのが落ちた色(*_*)


☆どうやったら目と眉が近くなるの?

私は上をほんの少し少し剃ってますよーニコニコ


☆福岡きてください

機会があったら是非いってみたいですドキドキドキドキ


☆あみこみのコツは?

覚えたら簡単だよ!
練習あるのみかな(>_<)


☆またコメントしてもいい?

え、もちろん!!!!(笑)


☆ありさちゃんと友達になりたいんですけどどうすればいいですか?

(笑)
嬉しいですラブラブ


☆なんでJAY'EDくん友達なの?

友達というか知り合いですね(笑)
真之介さんの友達みたいです(^^)


☆日焼けで皮むけるんだけどどうすればいい?

皮むけたら保湿して放っておきますね(*_*)私は


☆英語ってまず何からやればいいの?

んー(>_<)まずは単語と文法かな!
あと慣用表現も大事だね!
文章で覚えるのとかもいいよ(^^)


☆つけまののり何?

アイトークとか付属ののりとか適当です!


☆なぜグアムで買い物は重視しないの?

グアムはハワイより高いし、特に買い物っていうより海な感じの土地だからかな(>_<)


☆原宿系だけどファンでいいですか?

系統なんて関係ないです(/_;)
嬉しいーーーー(/_;)ラブラブ


☆自分に自信もつにはどうすればいい?

え、私自信ないよ(*_*)
コンプレックスだらけだし。
でも小さいことから気をつけて、自分を好きになれたら顔にもでてくるよねキラキラ
自信がなくても、自分のいいところを理解して、好きになることが大事なんじゃないかな?
あと周りが理解してくれてるのも大事かも!
最近は私も、コンプレックスも受け入れられるようになったけどねニコニコ
それがありさなんだーってひらめき電球
なんか参考にならなくてごめんね(*_*)


☆髪型おそろにしていい?

え、しようしようラブラブ!ドキドキ(笑)


☆仕事いやになるときない?

仕事はないかなーラブラブ
だって私の場合やりたくなければいつでもやめられることだし!
でも好きだからやれるキラキラ
バイトは嫌ですよ、毎日。(笑)
行っちゃえばいいんだけど行くまでがめんどくさーいってなる(笑)
でも働かざるもの食うべからずですから!


☆大学選びって何を優先させるべき?

んー(*_*)
私は今の大学に行きたくて行きたくてしょうがなかったんだけど、
そのときの理由って明確なものはあんまりなかったかも。
でも授業のプログラムが自分のやりたいものかっていうのと、あとは場所かな!
遠いと通えないよー(>_<)私


☆サークル入ってる?

入ってないよ~ん☆


☆すっぴん眉なし黒ぶち眼鏡で学校行ける?

1回だけ行ったことあるよー!
でも私は眉はあるよニコニコ(笑)


☆プリクラとるときの明るさ何?

普通のやつ!


☆前髪ウィッグのとき帽子かぶる?

かぶりますね!


☆眉のかきかた教えて

私は自分の形に濃さというか色味を足すだけだよ!自然な感じ!


☆オールバックのとき産毛どする?

スプレーで固めます!


☆ありさちゃんが頑張れるもとって何?

んー(>_<)息抜きかなぁ。
blogとかでも分かるように、週末は絶対遊ぶ!
そのかわり平日は学校とバイト頑張る!
BDの場合は別だけどそれ以外は基本平日は遊ばないようにしてるのキラキラ
そういうめりはりかな~
週末楽しいから、頑張ろう!!!みたいな(笑)
一緒に笑えてバカできる友達がいることも大事かなニコニコドキドキ


☆高校のテスト英語で90以上とるには?

高校のテストとかは、ほとんど80とか90だったかも(*_*)
決められた範囲を勉強すれば絶対とれるよ!
私は好きだったからかもしれないけど(>_<)


☆THE BEATLESタンクにレギンスないのってあり?

下にショーパンとかはけばありじゃない?
あれ短いからね(>_<)


☆成人式ゆかたかドレスなんだけどどんなのがいいかな?

あたしだったら思い切ってベッツィーのドレス買う!!!!
7万ぐらいのやつ!振袖に比べたらめちゃめちゃ安いし、派手でなんぼだと思います!
人生で一回の日だしラブラブ


☆ギャルになりたいんだけどどんなメイクすればいい?

とりあえずファンデを1~2トーンさげてみたら?
実際の肌より1つぐらい暗いほうがかわいくなるんだって!
あとはやっぱりつけまとかかな(>_<)
シャドウ濃くするだけでかわるよ(^^)


☆docomoの動画のやつ配信される?

あれはフランスでしか流れないみたい(>_<)




長くなった~


んじゃバイトいってきま(^^)