おはよっ晴れ


眠い眠い~眠い(´Q`)。oO





やっぱ終電までバイトすると寝不足になるねショック!






今日も一日hardっていうかバタバタだなぁ(*_*)





え、それ間に合うの?っていうカツカツな予定です台風

学校に脱毛にビーマスにBD!



明日もバタバタやねんハートブレイク





金曜はゆっくりしようっとニコニコ




ていうかBIGBANGいいね~!



前から友達に教えてもらって曲いいなぁって思ってたんだよねラブラブ


なんか最近のウインズの曲に似てない?


最近のウインズの曲も好きだなラブラブ



覚えてないけどショック!(笑)



とにかくエロクトロっぽいのが好きなのかな、最近。



ていうかBEPのi gotta feelingのmusic video見るとまぢあがる!!(笑)




やべー!!!!ってなる(笑)



あの光る塗料ほしいもん。


(笑)




やっぱどうしてもBEPとLADYGAGAばっかり最近は聴いてしまいますドキドキ



ちょうどオススメの曲教えてのコメントあったのでニコニコ


でもねdavid guettaもluvだねドキドキ

代表作はLove is gone!!!



もうこれはいくら若干古いとは言え、いつ流れてもあがるし、あげたいときはこれに逃げることが多いかなドキドキ(笑)


ラーヴィーズゴーン!音符(笑)



ケミカルブラザーズもすきドキドキ



まぁそんな感じで学校着くのでCiaoP晴れ





植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090623_034002_ed.jpg



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090619_192014.jpg