ちすっ!



関心のある方からのコメント嬉しかったですキラキラ



コメントにもあったけど、本当に募金されるのかって不安なところだよね(*_*)

私の場合衣料とかも全部シスターに渡せるからそうしてるんだけど(>_<)


でも今日のFNSのは、私は募金されるっしょ!!という感覚で電話しました(笑)

そしてやっぱり携帯からは繋がらなかった(>_<)




そんなこんなで今日も元気に学校でした。


なんだか梅雨らしくなってきたね(-_-)


じめじめ~


やだやだ~。



あ!皆さんが協力してくれたアンケート、集計終わりました!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090622_163855.jpg







明日の授業でとりあえず集計結果見せるんだ(^^)


ご協力ありがとうございましたm(__)m



あとね、poster speechで、仮面舞踏会について調べてるよー



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090622_164319.jpg



バイト前学校で英訳してたら鬱になりそうになった。日本語でも歴史とか意味わかんないのに…



やることありすぎて頭パンクしそー(*_*)うぅ




とりあえずバイトでした。

今週バイト週6くらい…


本当バイト人間なんですけど(笑)


ありさって基本バイトしてるよねって色んな人に言われる(笑)


明日も頑張らねば(*_*)



宿題やんなきゃ(*_*)



半身浴もせねばショック!

半身浴絶対しないで終わるな(笑)


では、明日も頑張りましょう!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090619_191938.jpg




ばいちいぃ☆