やぽドキドキ


朝からnutsSNAPでしたーカメラ



いっぱいいたじょドキドキ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090620_162712.jpg




よっさんと久々の再会したドキドキ




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090620_113720.jpg



相変わらずかわいドキドキ



そういえばnuts発売しましたね!

最初のほうのページに結構大きめに出ているのでcheckしてみてください!



撮影終わってゆいちゃんとあずみちゃんとお茶して、



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-P1030808.jpg






LaQuaへ!



through the breakのTUNEさんとyassくんと一緒に
VlidgeのLIVEにいったよー!





植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090620_150239.jpg




Vlidgeの曲ずーっと聴いてなかったんだけど久々に聴いたら16、7の頃を思い出した(>_<)


本当いい歌なんだよー!

checkしてみて晴れ


そして今日は世界難民の日なんだって。



前のblogから読んでくれている人は知ってるかもしれないけど私ボランティアに興味あるんだけど


まぁまずボランティアって表現もあんまり好きじゃないんだけども。


んでVlidgeの歌、本当やばいなって思った(*_*)


また聴き込もう。



あーまたフィリピンの子供達に早く会いたい(/_;)


会いに行きたいー(>_<)



そしてね今マルイでTシャツやジーパンの衣料支援もやってるみたい!

今度詳細載せるねヒヨコ



身近に出来ることからニコニコアップ



せっかくblog見てくれている人がたくさんいるんだしなんかのキッカケになればなぁと。






語っちゃうんでしょ(笑)


私語りだすととまらないからやめておこうパー




ほなまたにぃんパードキドキ




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090619_192617.jpg