おは晴れ


眠すぎてやばい…

目があかない……


何かとからぶりまくりだし(笑)


コメント御返事の巻き晴れ




☆毎月のお洋服代はいくら?

決まってないかな!
10万以上の時もあれば3万弱の月もあれば(*_*)


☆18で入れるクラブは?クラブコーデどんなの?

大きいとこはatomやブエノスかなぁ!
小さいとこは結構あるんじゃない?
クラブコーデは普段と変わらないよ晴れ
逆に気合いいれると恥ずかしいからね(>_<)
でも汗かくから薄着は基本!(笑)


☆あったら写メとってくれる?

オフコース!(笑)
撮ろう撮ろうドキドキ 


☆背中のムダ毛どうしてる?

放置です!


☆ありちゃんからコメントあったけど本物?

本物でーす(笑)
いつもコメントくれる方とかには時間があるときコメントさせてもらいます!
本当ありがとうございますm(__)mドキドキ


☆ジムどこ?

恵比寿です(^^)
学生なら学割のあるところがオススメだよドキドキ


☆日焼けのときアフターケアしてる?

大事です!
お風呂上がりにローションやクリーム塗りますね!


☆バイトはネイル平気?

自営業のところなんで平気ですドキドキ


☆お小遣もらってる?

基本的にはもらってないかなー(*_*)
でもおばあちゃんがくれたりくれなかったり(笑)


☆ZARAのサルエルスエットいくら?

たしかトラファだったきがする!
3900とかだよ(^^)


☆ノーズシャドーうまくやるには?

私は1番薄いのと中くらいのを混ぜて描いて、指で内側にぼかします!
ぼかすと馴染みますよ(^^)


☆バイト週何回?

週1もあれば週5もあります!
適当だよーん晴れ


☆サルエルに何羽織る?

はずしめにGジャン
かちっとしたいときはグレーJKとかかな晴れ


☆ありさちゃんのグラデどうオーダーするの?
普通に毛先金でグラデで!っていったらこうなったよ(^^)
写メ見せてもダメなのなんでやろ(*_*)


☆あやのblogないの?

ちゃんとはかいてないねー!


☆眉の書き方教えて

私生えてるから色味足すだけなんですよね(>_<)


☆ユアちゃんblogどこでやってる?

アメブロでYU-Aで検索ででます!


☆韓国はバレンシアガ安い?

韓国いったことないねん(>_<)
ハワイも安いかどうか見てないんだ(/_;)
ごめんよぅダウン


☆英検持ってる?

中三から受けてません(*_*)
準二級だよ!


☆ストレートの何もしてない髪載せて

はい!
撮りますね(^^)


☆小顔マッサージしてる!?

してません(>_<)整体ぐらい!


☆大学楽しい?授業ひとりのある?

楽しくなくはないかな(笑)
いっぱいあるよー!


☆ありさちゃんが読者モデルになったキッカケは?

もともとはRanzukiで、イベントで声かけられてそのままR'sになりました!
懐かしい(^^)ラブラブ


☆ブラックベリーどうなの?いっしょに変えようよー!

変えちゃうニコニコ!?(笑)
本当はブラックベリーがよかったんだけど、iモードできないのが難点なんだよな~(*_*)
iモードできる機能ついたら変えますね!(笑)
本当自分アメリカかぶれで笑える(笑)


☆脱毛どこでやってる?

ワキだけ医療レーザーやってます!
渋谷フェミークリニックですラブラブちょうど明日なのでまた明日詳細載せますグッド!


☆デブでも街で会って声かけてもいいですか?

!!(笑)
どんな質問やねんラブラブ
全然、関係ないです!ぜひぜひ声かけてください(^^)ドキドキ


☆頭のてっぺんからつま先まで好きです!

ひゃんドキドキ(笑)
私も好きですドキドキ(笑)


☆整体いくら?

骨盤は5000円!
顔は8000円!


☆部屋の写メアップしてー

前から言われてるんだけどなかなか片付けられなくて(;_;)
もうすこしまってー!


☆化粧にかかる時間どのくらい?

お出かけ用のフルメイクで30分弱!
バイトの時は10分!(笑)


☆目を丸く大きくするにはどうしたらいい?

んと元の目の形でもだいぶ変わるけど、私の場合は目頭太く引くと丸くなりますね!
丸くしたいんなら粘膜は引かないほうがいいんじゃないかな!
まつげも目尻長めはやめたほうがいいと思う!



こんな感じで!

今日も一日がんばりまーす!