buongiorno!




突然なんですが、皆さんにご協力いただきたいことが(>_<)



これまた学校のプレゼンなんだけど、




アンケートをとらなくちゃでダウン





もしよろしければ以下のアンケートにご協力願えますか…?




1 行ってみたい国は?



2 なぜそこに行ってみたいの?



3 行って何をしたい?



4 誰と行きたい??



5 今まで行ったことのある国を教えて!



6 今まで行ったなかでどこが1番オススメ?






以上です。


お時間あればお願いしますm(__)m



海外行ったことないひとでもオッケーです。




これをアンケート集計して、グラフにして、英語でプレゼン(^^)



過酷ー(^^)



まぁ最近さすがに慣れてきましたが。。。




そしてーうちの大学にね、ハンディキャップのある人達がパンを売りに来る日が月に1回だけあって、
そこのおからクッキーがマイウーで、いっつも買うのドキドキ



取り置きもするぐらい(笑)


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090616_120543.jpg




最高7コ買ったよニコニコドキドキ



今回はとうふとかぼちゃも晴れ



まぢ美味なんすラブラブ!




あとは今日のお弁当。


最近お弁当にご飯入れるのやめてもらいました。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090616_120739.jpg



見事にきんぴら!(笑)




今日からダイエットしてまーす。



とか言いつつジムも行かず…(笑)



今日は珍しく何もないので疲れとるために寝ます。


ドンッって感じでしょ(笑)


sweet dreamsキスマーク


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090524_213820_ed.jpg