Hi :p


昨日は彩乃と久々に遊んだよードキドキ

久々っつっても一週間ぶりとか?(笑)




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090616_004134_ed.jpg




↑久々登場の彩乃さん。




恋愛話とか、しょうもない話とかしてました(笑)



ケンタ食いてー!(笑)



うちら、いつも

あーイケメンに転がされたい。

っていうの。(笑)



すごい年上のイケメンに、きれ~に転がされて、でもすごい好きで

分かってるのにやめられなくて(>_<)


みたいな(笑)


んで頑張って大人ぶったりしてる自分が好きみたいな(笑)



まぁ全部妄想パーおつパー



うちらの口癖集まだまだあるよ(笑)


『あ~どうして君を好きになってしまったんだろう。



っていう恋したい。』


(笑)



『イケメンの話しよ。』



『イケメンは地球を救う』



『保健所行こう。』




まぢ頭悪いっしょ(笑)





そんなことを言って笑いあってます。



実際何の音沙汰も無し。(笑)



残念!



しかもあたしと彩乃タイプが違いすぎて
イケメンの話とかしようとしてもお互い否定し合って
20秒ぐらいで終わるの。(笑)



そんな感じで今日もイケメン(アメリカ育ちで池内博之くん似)が外車で学校まで送ってくれる妄想をしながら登校中です。


blog書くので妄想一旦中断したしパー(笑)


んじゃ妄想に戻りますドキドキ




今日も一日がんばろうドキドキ


妄想女たち↓



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090525_194119_ed.jpg


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090616_022143_ed.jpg