Hi :P



今日も学校を一段落終えて~



今から仕事の方達とご飯行きます走る人




そのあとは友達のBDだぴょん晴れ





もぅblogのネタがありません!(笑)



ひゃぁー台風


写メもないし(笑)


ひらめき電球これ、さっき言ってたハイウェストver台風



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090615_113034_ed.jpg



自撮りの才能なくてごめんね(>_<)


あ!blogのネタあったわひらめき電球


昨日昔の携帯をいじってて画像見てたんだった!




前にもblogに貼ったことがあるんだけどひらめき電球


arisa's history*



2歳ぐらい?↓



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-070522_231242.jpg


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-070522_231224.jpg




3歳とか4歳?↓



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-070522_231421.jpg



昔からこんなことばっかやってました。(笑)


Ranzukiの新人R's紹介ページんときも悲惨な過去載せた覚えが。(笑)


鼻の穴に鉛筆入れたりね(笑)




昔からそういうおちゃらけた奴だったんです得意げ


ママが、
カメラ向けると変な顔しかしないから困ったのよ
って言ってたなぁー(笑)



まぁそんなかんじで!






成長した私↓






植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-070428_200233.jpg










(笑)