コメントお返事!

かなり長いですが重複しないためにも読んでいただけると有り難いですm(__)m

☆代官山付近でオススメの飲食店は?

残念ながら代官山全く行かないのでわかりません(*_*)



☆携帯使いやすい?

まぢすすめません!!(笑)
デザインだけで、片手じゃ使えないしまぢ不便(*_*)



☆M・A・Cのつけま何番?固い?

かなり柔らかい!
色々使うけど主に7番です!



☆サイパンいったことある?

ないです(*_*)いきたーい!



☆ハワイのフォーエバーどこにある?

アラモアナの中です!



☆ハワイのアメアパどこ?

カラカウアのコールドストーンとCHANELの中間ぐらい!ABCの隣!
あとはアラモアナの中にあります



☆携帯ストラップ何?

いーちゃん土産のダッフィーと、運気あがる豚!



☆伊坂さん好きなんですか?

好き!東野さんも!
木下さんチェックしてみまーす(^^)



☆アイメークとかベースとか知りたいです

了解です!
今度画像と一緒に載せますね(^^)



☆渋谷、原宿のオススメの飲食店教えて

渋谷なら~
私は夜カフェが好きだから
ZARU、FLAMES、insomniaとかに行くかな(^^)
最近はinsomniaが小さいしかわいいしチャーハン美味しいから(笑)好きです!

原宿は、あんまりご飯食べないかも(*_*)



☆前髪ウィッグどこの?帽子かぶらなくても馴染む?

ナバーナです(^^)
馴染むことは馴染むんだけど、帽子とかと合わせたほうがかわいいから基本的にかぶりますね!
ストローハットとの相性は抜群だよニコニコ音符



☆手紙かいていいですか?住所教えて!

もちろんです(^^)
でもなかなか受け取れてないんですけど(/_;)
nutsのまだ一枚ももらってないので今度言ってみます!

住所は
〒162ー0825
東京都新宿区神楽坂6ー59 4F
インフォレスト(株) nuts編集部
植野有砂 宛

ですラブラブ
ありがとうございます(/_;)



☆まだムートン履けますか?

履いてます(^^)
コーデや色によっては夏もはきます音符



☆アイシャドー何?

M・A・Cだよん(^^)
ファンデと一緒に今度載せますニコニコ



☆アメアパのケミカルショーパン使える?

んーとね、一個は持っててもいいかもニコニコ
動きやすいよん音符
でもサイズ間違えたのか激短いんですショック!(笑)


☆バイト何してる?

レストランバーのホールです(^^)



☆ずっと彼氏いないって本当?私も17年いないけど無理にほしいと思わなくて悩んでます。ありさちゃんの話聞かせて~!

本当だよ(^^)
19年いないし、記録更新中ですチョキ(笑)
私も17とかのときは逆に今より焦ってたかも。
でも基本私焦りがないし、
好きな人できないからどうしようもないんだよね(/_;)
2年半も好きな人がいないよ~
私アピールとか一切できないし、
むしろこういう性格だからすぐ友達になっちゃうしショック!
でも次もし好きな人が出来たら積極的になってみようかと思いますニコニコ

お互い、焦らず、自分を大切にしようね音符ニコニコ



☆お金はどこで換金してる?

空港か新橋です!



☆グアムのときいくら換金した?

確か8万かな??
カードももちろん持ってくよ(^^)



☆海外でチップ払う?

もちろん!
ホテルもレストランも、従業員がいるところは払うよ(^^)
文化の違いで最初は受け入れにくかったけど、払うのがルールっていうかモラルだからね!



☆カラオケで何歌う?

カラオケ大好きドキドキドキドキドキドキ
何でも歌うよー!
安室ちゃん、倖田來未、BoA、あゆちゃん、Foxxi Misq、ミリヤちゃん
あとは~
洋楽!!
男も歌うしラップも歌うし本当何でも歌います(笑)
まぁ、りれきに頼りますね(笑)



☆夏注目してるアイテムは?

んーロングワンピは何枚あっても足りないね~(>_<)
あとはやっぱりモノトーンは夏も着ちゃいますキラキラ
ボディコンよりもゆるめなのが気分かも!



☆ファンデ教えて!

画像と一緒に載せるね(^^)



☆TOEIC何点?海外旅行行くと英語力あがる?

TOEICはまだ受けてないよ(^^)
二年しか有効じゃないから、受けなかったんだー!でももうそろ受けますニコニコ
旅行だと絶対現地の人には日本語使わないけど、日本で外人の友達とかと話してるのと変わらないかも(*_*)



☆クロエ壊れやすくない?

そんなことないと思うよ~(^^)
私は平気です!



☆身長何センチ?

162ちょいですニコニコ



☆見かけたら声かけていいの?

もちろん大歓迎ですドキドキ嬉しいですドキドキ



☆オススメの洋楽は?

最近はなんだろー!?
基本的にBEP LEDYGAGA PITBULL Mariah とかは今はヘビロテtunesかな!?
今手元にiPodないからまたiPod見ながら書くね~(^^)



☆ありちゃんがよくする内巻きはブロー?

あたしブローまぢ苦手なのー(/_;)
だから毛先だけな感じで巻いてますよニコニコ



☆カラコンどこの?

フォーリンアイズのハニーブラウン
エンジェルカラーワールドブラウン、ヌーディークォーター
です!



☆洋楽アーティストで今注目してるのは?

んー人っていうより曲で選ぶからなぁ(*_*)
lady gaga,bep,craig david,pitbull,katy perry,とかかなぁ!



☆最近見た映画で面白かったのは?

見てないなー映画(*_*)

飛行機でぐらいなんだよね
でも、マーリーはかぶっちゃって大号泣(/_;)
もっと見るようにします!(笑)






そんなかんじでー!

ふぃ~ 長かったショック!


皆さん本当いつもコメントありがとう(/_;)


そんじゃ整体行ってきます病院