どうにかこうにかプレゼン間に合いましたさ(>_<)


でもぐだぐだダウン


朝だから口が回らなかった~(*_*)



悔しい~…(/_;)



モス~(T0T)(笑)




明日は丸暗記のプレゼンあるから頑張ろうドキドキ


i have to recommend buying the ipod touch...



もう文はできてるし、暗記も半分ぐらいしたんで大丈夫かな(^^)



今日はね、学校終わって打ち合わせ行って~



いーちゃんとLANGの展示会へニコニコ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090609_180534.jpg


かわいいのがいっぱいでしたぞドキドキドキドキ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090609_171627.jpg


そして水着買いにいーちゃんとPARCOまでニコニコ






ロコブティックで買ったよ(^^)



ロコブティックのは他にもグアムで買ったりしてたんだ~!




またまたストラップレスタイプ買っちゃったドキドキ


写メはまた載せますニコニコ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090609_184838.jpg



店員さんとパチリドキドキ





私服!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090609_190938.jpg


☆ロングワンピ…ハワイのROSS
☆ベルト…LOVEBOAT
☆サンダル…?
☆パーカー…UNIQLO
☆サングラス…クロエ





帰って早く寝ようっとぐぅぐぅ






ではにぃ!