アメブロ始めて3日?4日?経ちました(笑)

まだよくわからぬぅぅ~(*_*)


でも更新だけは頑張ってるつもり(笑)


というわけで3日分のコメントのお返事!


質問してない方も読んでいただけると重複しないんじゃないかと思うのでよろしくお願いしますm(__)m





★どのくらいの頻度でclubいきますか?

んー(*_*)
昔はめちゃめちゃ行ってたけど、今は土曜に2ヶ月ぶりに行きました(笑)

久しぶりすぎて混乱したよー!(笑)


★Hawaiiでclubbinしてる写メのリップの色は何ですか?

あれは、透明グロスだけなんだー!
ハワイで買ったものに載せたM・A・Cの透明のやつ!
なのでもとの色なんですよね(*_*)
でもM・A・Cのリップトリートメントまぢいいよ!
ぷるぷるになる!
こんな感じ↓

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090606_000618_ed.jpg

おすすめやで~


★ヘッドアクセはルミネのどこ?

お店の名前とかは分からないけど、ルミネESTの雑貨屋的な、アクセとかいっぱい売ってるお店で買いました!


★フォーエバーの通販わかる?

あるんですか?
わかりません(/_;)


★英語が日常生活level話せるのは独学?

一応英語英文学科というのと、受験勉強で散々英語やってきたというのとー
NOVA通ってたのとかかな?

基本的に英語が大好きだから、学ぶの嫌じゃないんです(^^)
あとは外人とか、英語を話せる友達と実践あるのみですかね(*_*)
あと、私は長文読解とか文法よりも、Listeningや自由英作文とかが得意だったので、元々会話むけらしいです。

あとはノリで話します(笑)

あと、NOBEESNOHONEYいいことばですね!
教えてくれてありがとう(^^)晴れ



★ダイエットでジム以外してることは?

階段使う!
あとはー姿勢とか?
食事に関しては減らさなきゃなんだけどばくばく食べちゃうんです(/_;)
でもできるだけ一口30回噛むようにしたり、
炭水化物は一日お茶碗一杯にしたり…

…しようとしてるんですが食べちゃいます(笑)

あと体重計は絶対毎日乗ります!
太ももの1番太いところのセンチも計ります!
そんなものかな(*_*)
参考にならずすみませんダウン
頑張らなきゃ~ダウン


★小顔といわれませんか?

どうなんだろ(*_*)
人には言われること多いかもしれないけど実際は巨大ですよ(>_<)
アンパンマンですダウン
でも食べすぎるとポリバケツ運動します(笑)
無駄なのに…(笑)


★Hawaiiおすすめの飲食やShopは?

服とかなら、アラモアナで揃いますね!
基本買い物より海派なので、買い物はアラモアナ、マーケット、SPARK?ぐらいしかいかないかな!
食事はもちろんcheezecake factory!
あとWATER Blue Shrimp?とかいうバスの海老!
あとアラモアナの角にあるプレートの中華!
そんなものかな?
朝はegg's thingsのオムレツー!
二回連続いけなかったけど(/_;)


★美肌の秘訣なんですか?毎日これたべるとか

肌きれいじゃないよー!
ただニキビとかのできものができないだけで(*_*)
小ジワとシミが…(笑)
人と肌の悩み違うんです(笑)
ひとりおばさんなんでしょ(笑)
毎日食べるのはーヨーグルト!何かしら味のあるBIO!
でもヨーグルトって肌に関係あるの?


★グアムのおすすめスポットは?

んーとねー
とりあえず、イエローハットっていう小さいピザやさんは絶対行ってください!(笑)
チーズピザはあんなにおいしいピザ食べたことない!
穴場だよん(^^)
あとはケーマートとか?(笑)
買い物は重視しないほうがいいかも(*_*)海海~晴れ音符


★お部屋の写メ載せてください

すみません、汚すぎるのでお片付けするまで待ってください(*_*)(笑)


★コンシーラーどんなかんじ?

なんか思ったほどじゃないです(笑)
私の肌に問題があるのかも(*_*)
他のコンシーラーよりはいいけど、可もなく不可もなく。(笑)


★就職するの?

するつもりですが、まだやりたいこと定まりません!
好きなことがしたいからそれが就職なのかどうかはまだ私にもわかりませんね(*_*)
超不安だし迷いますよねダウン


★つけまと化粧下地は?

つけまはM・A・C!
下地は韓国のビービークリーム!


★Hawaii総額いくら?お土産旅費全部で

えーっと20万あればすべて賄えますね(^^)
買い物あんまりしないなら10万あれば平気なんじゃないかな?
私はまぢ金遣い荒いんで最低15は必要ですね(>_<)


★ありさちゃんの髪色はなんてオーダーすればいいの?

私もわかりませんショック!
画像見せるのが早いかもガーン
オレンジっぽいですが毛先は金ぽいです(*_*)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090606_000606_ed.jpg




今回はこんな感じで!

皆さんコメントありがとうございますm(__)m

本当嬉しいです(/_;)ドキドキ

luuuuuuuuv!!!