おはよう晴れって時間でもないかショック!



昨日はね、本当に、最高にhotな夜でした!(笑)


私もぅ2ヶ月ぐらいclubというものに行ってなくてショック!


なんか最近行きたいとも思わないんだよねショック!


で昨日は友達のeventに行こうとしたんだけど、その前にとあるpartyに顔出して…


と思ったらまぢで本当楽しすぎて朝までいました。(笑)



clubみたいな感じで汗だくで踊り狂いました(笑)

2リットルは汗でた気がする…


electroまぢあついわ~ドキドキ



でもまだ耳鳴りがしておりますショック!

スピーカーに耳が当たってるんじゃないかぐらいの距離だったからねハートブレイク

本当ピーーーーィィーーーィーイー
ってうっさいシラー

波のある耳鳴り。(笑)


とにかく、久しぶりに楽しい夜を過ごしましたドキドキ

やっぱ音楽好きドキドキドキドキドキドキ

素敵ドキドキ


久々のclub(的な)だったから尚更楽しかったです(^^)


がしかし、踊ってる最中バッグ放置してたらお金すられましたダウン

5000円しか持ってなかったからよかったんだけどダウン

5000円取られましたダウン

バッグの隣で踊ってたのに気づかないなんて(笑)

自分の不注意さに腹がたつぜープンプン

ま、いいやドキドキ

楽しかったしドキドキ

働けばいいのさドキドキ(笑)


でも何か盗まれたりしたのって初めて!


盗難初めましてってかんじ。


朝マックが無性に食べたくなっていざお金だそうとして気付いた。(笑)


皆さんも私みたいなドジはしないようにー!


いつかの私服ー!

こないだとSK一緒でごめんねー(笑)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090604_185231.jpg


☆ケミカルGジャン…LDS
☆無地タンク…Hawaii
☆ベルト…LDS
☆SK…Hawaiiのforever21
☆中に履いたチュチュ代わりのSK…フィリピンで買ったもの
☆グラディエーター…109の7階の靴屋
☆ストローハット…古着屋WEGO



スカートを二枚履きしてボリューミーにしたよ(^^)



そんな感じでラブラブ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090604_185255.jpg

今からレポートやってちょちょっと仕事行ってきますカメラ


ちゃおぴーチョキ