昨日のことドキドキ

というか写真撮ったから載せるね(^^)


まずは仕事でbemousにいったらいつもの皆がいたので集合写真チョキ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090605_055041.jpg

そしていーちゃんと彩乃とご飯を食べに行ってラブラブ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090605_055158_ed.jpg

スパム結びが美味しすぎなんだなー(/_;)ドキドキ



そのままカラオケ~カラオケ


謎に超オシャンティーなカラオケでゴロゴロしてましたチョキ(笑)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090605_055330_ed.jpg
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090605_055345.jpg

そんな感じで、今日は今から友達のイベントに顔出しに行ってくるよニコニコ



そしてそしてー!

私の先輩の、我等がthrough the breakが、

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-cu1ihvkdrpA.jpg

なななんとー


今日の夜中に初、全国ネットTV出演します!!!!

今日6月5日
25:45~26:40

日本テレビ系
【音楽戦士 MUSIC FIGHTER】
番組の中の『新人戦士』というコーナーにゲスト出演します♪

歌っているので、もし良かったら見て下さい^^



てかんじですドキドキ


見たら好きになっちゃうよニコニコ


というわけでcheck it outでございます。


んじゃ行ってきます走る人


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090605_015129.jpg


ちゃーんいーどーーーーーーんっ






ていうか、ペタってなに(*_*)