おはよう晴れ

今起きたショック!ショック!ショック!



リクエストもあったのでHawaiiで買った、
洋服以外の物たちを紹介するね(^^)

洋服は、ちょっと量が多くて載せるの大変なので着たら私服で紹介しますm(__)m

GILFYで買った服もまた着たら載せます~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090605_180800.jpg

まずはCLINIQUE!
お馴染みですね*

ちょうどGUAMで買ったのが無くなっちゃってたから買いました!
3点セットで$59!
日本だとクリームだけで6000円だから破格だよね(*_*)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090530_155027.jpg

続いてクレ・ド・ポーボーテのコンシーラー。
これは$73もします。。。
激高だよね。。。
でも、すごく優秀と有名なので買っちゃいました!
HONEYを買ったよ(^^)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090530_154404.jpg


ALDOのまんまるグラサン
$8だったから(笑)アクセントに使えそうだし買いましたドキドキ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090530_154318.jpg

セフォラの筆セット
学校とかで化粧するときに持ち運び便利なので。$39

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090530_154233.jpg

LADY GAGAのAlbumとSATCのDVD
安いからとりあえず買った!
ladygaga本当愛してるドキドキ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090530_154210.jpg

トリートメントと、携帯用ファブリーズ!
ファブリーズは絶対アメリカ派で、家でもアメリカのファブリーズなんだけど、携帯用だと焼肉とかのとき便利なので買いました!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090530_154139.jpg

ジューシークチュールの香水
これのボディクリームはもう何度も紹介してるんだけど、香水とセットで使おうと思ってラブラブ
超ツボなにおいなのドキドキ
私にしては少し甘いけどなんか好きラブラブ
$85

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090530_153805.jpg

アクセサリーたち
バングルがフォーエバーで指輪はbebeネックレスはMARQETでピアスはALDOでロザリオはアラモアナのクリスチャンのお店で
このロザリオ、星とハートなんだけど全部にスマイル顔が書いてあってまぢかわいいの!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090530_153438.jpg

M・A・Cのグロスとリップトリートメント
基本的に撮影とかのとき以外はグロスオンリー派なので自然な色が好みなので、この色にしましたドキドキ
色はSLICKED PINK
リップトリートメントは、まっぢっでいい!!!
一回塗っただけで乾燥治ってまぢびびった!
本当オススメ!
グロスみたいだからぷるぷるにもなるしドキドキ




こんな感じですニコニコ



そんなに高いものは買ってないかな晴れ



そしてこれがティティへのお土産のベッドなんだけど、

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090602_2134~0001.jpg

すんごく狭そうでしょ。(笑)


ごめんよティティ…



でわ(^o^)