ほほーいドキドキ

というわけで普通にblog更新させてもらいます~

昨日はまたジム行ったよ(^^)

3日連続やでーぃ!


いーちゃん、ほのとドキドキ
ほの久々ニコニコキスマーク

いい汗かきましたしょぼん

終わってからは韓国料理食べて解散!

食い過ぎ~(笑)

帰って寝不足すぎてそっこう爆睡しました。。。


てゆかまぢで毎日いーちゃんといます。(笑)
今日も。明日も。
来週もいーちゃんとの予定がいっぱい。。。

彼氏かパー


選ばせてくれー(笑)

いーちゃんも同じ気持ちなんでしょ(笑)


今日は学校行って~

ちょちょっと仕事入りまして~
撮影して~

バイト!

今はいーちゃんと彩乃まったりしてますドキドキ

今から遅めのご飯に行こうかなとニコニコドキドキ



そしてコメントの件ですが、皆さんコメントありがとうございます(/_;)ドキドキ

コメントお返事ですが、これからはお返事のみ、記事にまとめて週に2回ぐらい返させていただきたいと思います!

その分更新いっぱいしまーす(^^)


急用の質問はすぐに返します!


そんな感じでニコニコ


写メはHawaiiで彩乃とパパラッチごっこしたもの!(笑)



ばかでしょ~


んでは、ご飯行ってきます!
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090530_185043.jpg
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090530_184954.jpg
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090530_185917.jpg