初めましてニコニコ


植野有砂と言います。


今日からアメブロで書かせていただくことになりましたドキドキ



今までのblogを読んでくださっていた方はご存知のように、特に面白くもないblogですがお暇があれば覗いてみてくださいませ。



軽く自己紹介を晴れ


植野有砂です。

平成元年12月21日生まれの
19歳ですチョキ


大学生です晴れ都内の女子大に通っていて、英語を勉強しておりますメモ


高校生の時にRanzukiのレギュラーモデルをやらせていただいていて、Popteenでも読者モデルやらせていただいておりました。

受験勉強で雑誌をフェードアウトしたのですが、無事合格して、大学にも慣れてきたので今はnutsなどで読者モデルやらせていただいております。

lamiuという下着のカタログモデルや
ショーとかも出させていただいてます。


仕事に関してはそんな感じかな?


blogでは、学校生活、仕事、プライベート全てさらけ出してますドキドキ

好きなものは
音楽、英語、肉、お菓子、オシャレ、ダンス、などで
とにかく、楽しいことが大好きです!



好奇心は強い方かな?

あと極度の適当魔です。。。

面倒臭がりですダウン

興味のないことには本当に興味がありませんダウン

あとはなんだろー?

まぁ自己紹介も若干適当な感じですが~


これからよろしくお願いします。



まぢでアメブロ分かりません!

てこずりまくりショック!

教えてもらわなきゃ~あせる



アメブロでは更新回数も増やして、たくさん更新します(^^)

お付き合いくださいませドキドキ(笑)


そしてblogタイトルですが、
何にしよーかなーって思っていて、
食べるの好きだから、eatで辞書を引いたら、

eat it up-すごく楽しむ

という意味がでてきたので、
これだ!と思いこれにしました。

eat it upですごく楽しむって意味になるところとか本当英語の言い回しってかわゆすドキドキ


そして前のblogから見てくださっていた方々はお分かりかと思いますが、あのチェキはblogの表紙の写真だったのです(^^)



んでは、これからよろしゅうですチョキ
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090323_010259.jpg