今年は よくないことが起こるので
運を分けて 貰うのに
木場駅の 深川ギャザリアへ
#ときジュー へ行ってきました(^o^)

今回のゲストは いきなり決まった
金城成美さんです ボンボンTVで
お馴染みの いっちーの 相方です(*^^*)











今日も 楽しかった~\(^o^)/
誰か 一緒に 行きませんか
写真も 取り放題だし 終わってから
喋れるし 握手も出来るよ
プレゼントも大きいものじゃなければ
何でも 大丈夫かな(分からないけど)
来月も 行きますよ~(≧∇≦)
ボンボンTVもよろしくお願いします(^o^)



ーーーーー切り取りーーーーー



そこから あけぼさんの 情報を元に
東京駅に 北海道&青森グルメウォーカー 行ってきました










他には 品川駅 上野駅でも 開催してるのかな❓❓
自分は青森りんごジャムパンを
買いました(^-^)
みなさんも行ってみては\(^o^)/