朝から 蓮田市へ 撮影場所巡りをしてきました~(^-^) #蓮田の田んぼで踊りましょう
最初は 蓮田松韻高等学校へ!日曜日なので 誰もいないのでゆっくり撮れました





続いては 渋谷農園QuiQuiへ
これは書かずに 省きます
次は 田んぼの撮影場所へ 田んぼなのでもちろんまわりには誰もいないですし 1人スマホ片手に 撮りまくってました 変な人がいるって思われてたかも 笑
改めて 田舎も良いなって思った





最後は駅周辺に






渋谷農園QuiQuiでは シフォンを買って 団子たかの店では団子を買って 家で食べてるとこです(^o^)近ければまた行きたいと 思う場所ですが ちょっと遠いので 泣

久しぶりに 充実した1日でした\(^o^)/