2月21日は 乃木坂46時間TV❗ではなくて
埼玉県へ 短編映画 蓮田の田んぼで踊りましょうを 観に行ってきました~(^○^)

場所は 彩の国ビジュアルプラザ 映像ホールへ 片道二時間かけて 行ってきました 遠かったです 笑

映画は 幼馴染みの ほのぼのした内容になってます パンフレットから 主人公 小林ミズキ(那海)は ダンスが大好き 幼馴染みで親友の中野琴葉(加藤一華)は いつもカメラを持ち歩いてる 小中高とずっと同じ学校 お互いなんでも話せる 一番の仲良し でも ある時、、、、な 話です

完成披露上映会ってことで 観に行ったんですが 大半が 映画かなーって思ってましたが トータル 二時間のイベントでしたが 短編映画なんで 映画37分位❗ 残りは 蓮田の話、撮影のエピソードとか お喋りで 楽しかったです









歌もありました\(^o^)/









帰り際には いっちーと 握手出来たり 喋れたし DVDに サインまで貰えました(^o^) 本当は ツーショット写真も撮りたかったのですが 恥ずかしく 出来ませんでした(ToT)ちょっと後悔かな







時間をつくって 撮影場所巡りでもしたいと思います(*^^*)

最後にもう1つ

また 公開するので 暇な方 近くに住んでる方 観に行ってあげてください お願いします(^_^)
でも その日はいっちーファンの人達は いないでしょう だって 深川ギャザリアにいるから 笑