今日は 珍しく 乃木坂さん以外の アイドル活動してきました

日曜日、無料ってことで 参加しない理由は見つからないので 行ってきました~⤴

イベントの内容は こちらです


撮影も書いてある通り 場所、場所で撮り放題だし

本当に歌が 3人とも上手くて また聞きたくなりました 乃木坂さんの選曲がなくて少し寂しかったですけど(^-^)

キャッチ対決プレゼントコーナーでは
知り合いが 当たり プレゼントを貰ってました~ 羨ましいです(^o^)


物販も 安く 全て買いたかったですが おカネがなく 諦めました これでは 3ショット写真撮影が 500円となってますが 実際は 3撮影 1000円でした 本当に安くて 喋れて握手出来て また行きます 今度は 声をたくさん掛けて みんなで行きたいです(^○^)

では少ないですが 様子はこんな感じでした