伊藤寧々さん(^-^)
卒業おめでとうございます
新しい夢に向かって 頑張ってください

では 乃木坂ってどこ
伊藤寧々さんファンの皆さんへ


こんばんは 伊藤寧々です
えーと 私は9thシングルと アンダーライブ セカンドシーズンを持って 乃木坂46を卒業することになりました 3年間応援してくださった皆さん ありがとうございました 新しい道に行っても 頑張るので 皆さん背中を押してください ありがとうございました(^-^)



やっぱり 次がある 卒業って 良いし
笑顔が素敵です(^_^)
これからも頑張ってください(^o^)

では最後に 11thシングル
能條愛未さんの 選抜入りを
「引き寄せるんだ!」