みなさん、こんにちは。

衆議院議員うえにし小百合です。




落ち葉が風に舞う季節となりましたね。

地元の銀杏並木もすっかり美しい黄色に

染まって、忙しい折でも心が癒されます。

先週末は地元行事に参加させて頂いた他、

私の地元活動の取材もしていただき、

いつもより少しバタバタしていました。




「大阪府立吹田支援学校 学習発表会」
元気な学生さんの素晴らしい演技を
毎年楽しみにお邪魔しています。
“ロンハー見ました!応援してます!”
等々と親しくお声掛け下さった皆様とも
記念撮影や意見交換させていただけました。
忌憚のないご意見をありがとうございます。



2015吹田万博国際ふれあいマラソン」

非常に多くの方々がご参加されていて、

今年も大盛り上がりでした。

吹田で健康と絆が築かれる素晴らしい行事です。

開催にあたりご尽力下さった皆様に感謝です。

Point Blur_20151130_112358.jpgPoint Blur_20151130_112358.jpg

(↑開会式に出席させていただきました。)
Point Blur_20151130_112120.jpgPoint Blur_20151130_112120.jpg
(↑私も皆さんと一緒に体操をしました。)



2015年度日中友好青少年書画展表彰式」
日本と中国の相互理解と相互信頼を深め、

友好関係を増進するために開催されています。

私もご受賞された皆様にお祝いを申し上げました。

Point Blur_20151130_111850.jpgPoint Blur_20151130_111850.jpg

(↑ご受賞なさった皆さんと記念撮影)
2015-11-30 09.51.55.jpg2015-11-30 09.51.55.jpg

(↑来賓挨拶:アジアの平和を守らなければなりません。)

Point Blur_20151130_111151.jpgPoint Blur_20151130_111151.jpg

(↑ご来場の皆様と記念撮影をさせていただきました。)

Point Blur_20151130_111006.jpgPoint Blur_20151130_111006.jpg

(↑テレビ取材もお越しくださいました。)




「摂津市手をつなぐ親の会 輪い輪い祭り」

障がいのある人たちが、当たり前の生活を

送れることを前提として生きられる社会作りを

目指してご活動下さっている皆様の行事です。

私にもご要望も頂戴できました。頑張ります。
Point Blur_20151130_111427.jpgPoint Blur_20151130_111427.jpg

(↑皆さんと365歩のマーチを歌いました。)

P1010049.JPG
(↑来賓挨拶をさせていただきました。)




「市民文化祭『第38回きりえ展』」

毎年お邪魔させていただいておりますが、

その度に皆様の技術に感動しています。

2015-11-30 09.48.10.jpg2015-11-30 09.48.10.jpg
(↑先生とご一緒に写真を撮らせていただきました。)

20151128_112931.jpg
(↑きりえは奥が深いです。)



「SAKURAフェスティバル作品展」

陶芸・絵画・編み物・写真・書道等

素晴らしい作品がズラリと並んでました。
どれも味わい深いものばかりでした。

20151128_125832.jpg




「グランドゴルフ・高齢者クラブ会合」

大人気のグランドゴルフを楽しまれてる

皆様の懇親会にお招きいただきました。

いつもの皆様の元気な笑顔が私の源です。




「上西小百合と元気になる会」

いつも地元でご支援くださっている皆様が

摂津で懇親会を開催してくださいました。

“小百合ちゃん、最近ようテレビやら新聞で

見るで。頑張ってくれて嬉しいわ。”等々の

お言葉を頂戴し、私の取り組みについても

意見交換させていただきました。感謝です。

Point Blur_20151130_112505.jpgPoint Blur_20151130_112505.jpg

(↑同じ歳の皆さんからもご声援頂きました。)

Point Blur_20151130_112553.jpgPoint Blur_20151130_112553.jpg

(↑いつも温かくご支援下さる皆様と乾杯!!!)
Point Blur_20151130_112701.jpgPoint Blur_20151130_112701.jpg

(↑ポスター掲示にもご協力下さいました。感謝。)





「ご結婚をお祝いする会」
地元でお世話になっている方のご結婚の
お披露目会にお招きいただきました。
若いお二人に心よりお慶びを申し上げます。
いつまでも仲良くお幸せに。
2015-11-30 11.47.47.jpg2015-11-30 11.47.47.jpg
(↑おめでとうございます!素敵なご夫婦です。)

Point Blur_20151130_113329.jpgPoint Blur_20151130_113329.jpg

(↑たくさんの皆さんと一緒にお祝いしました。)



その他にも「第32回福祉大バザー」「別府サロン」
「すいっとわーくわくわくフェスティバル」
等が

盛大に開催されました。おめでとうございます。


先週末は取材にご協力くださった皆様方、
温かい応援のお言葉をくださった皆様方

心よりの感謝を申し上げます。

これからも忌憚のないご意見をお寄せください。