みなさん、おはようございます。

衆議院議員うえにし小百合です。




本日10/27放送分のテレビ朝日の「ロンドンハーツ」

という番組に出演させていただいております。

~衆議院議員・上西小百合が格付け緊急参戦!!~

http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/sphone/

title_mark.jpg




ロンドンブーツ12号さん、有吉弘行さん、

おかずクラブさん、カイヤさん、重盛さと美さん、

ダレノガレ明美さん、遠野なぎこさん、misonoさん、

三船美佳さん、遼河はるひさん、博多大吉さんと

名だたるスターの皆様とご一緒させて頂きました。

2015-10-25 17.40.06.jpg2015-10-25 17.40.06.jpg
(↑帰る前にバッタリお会いしたおかずクラブさんに

記念撮影をお願いしました。楽しくて素敵な方々です。)




ほとんど初対面の方ばかりでドキドキしましたが、

親切な方々ばかりでした。ありがとうございました。

慣れない私に様々丁寧に教えて下さいました

スタッフの皆様方にも重ねて御礼を申し上げます。




地元での活動を終えた休日の深夜の収録でしたから、
移動の慌ただしさに目が回りそうでしたが、
最近、メディアに出演させて頂くようになり、
若い世代の皆様が私を身近に感じるということで
色々なご意見を寄せて下さるようになりました。
これは光栄なことだと思いますし、

非常にやりがいを感じております。



今後とも国政への忌憚のないご意見を

お寄せくだされば幸いでございます。