みなさん、こんにちは。

衆議院議員 うえにし小百合です。

フジテレビの「ダウンタウンなう」のはしご酒に

本日出演させていただきます。


logo.png


私の収録は会議や打ち合わせが終わってからの為、

22時頃からとなり、私が到着した頃には

出演者の皆様は十分はしご酒を堪能されていて、

結構いい感じに出来上がっていらっしゃいましたが、

ダウンタウン浜田雅功さん、松本人志さん、坂上忍さん、

ウエンツ瑛士さんにお話をさせていただき、

大変貴重な経験をさせていただきました。

http://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/


皆さんの元気すぎるお酒パワーに圧倒されて()

あまり伝えたい政策が伝わらなかったかもしれませんが、

いつもテレビに不慣れな私にお付き合い頂き、

本当にありがとうございます。


今後も私の政策の一端を少しでも
広く国民の皆様方にお伝えできるように
職務にまい進して参る所存でございますので、
引き続きのご指導ご鞭撻を頂ければ幸いでございます。



******************************


【次回予告 | 828() 19:0020:54 放送】

ダウンタウンなう特別企画お悩みハシゴ酒SP

坂上忍とお悩みはしご酒でタブーが続々解禁(1)清原が薬…刺青…疑惑を全て話す(2)加護ちゃんの喫煙…離婚…激動人生(3B2126年ぶり共演(4)ウエンツ&上西議員


~放送内容詳細~

今回の特番は<お悩みハシゴ酒>第2弾!三軒茶屋で有名人の悩み相談!11年ぶりにテレビ出演するB21スペシャルなど渦中の人が続々登場! :左から、松本人志、浜田雅功、B21スペシャル(ヒロミ、ミスターちん、デビット伊東)

今回の2時間スペシャルは、ダウンタウンと坂上忍が酒を飲みながら芸能人の悩みを聞く<お悩みハシゴ酒>を放送する!<お悩みハシゴ酒>は酔っぱらって本音で語り合うロケ企画で前回は赤羽を飲み歩いた(関東ローカル)。好評につき今回が第2弾。

3人が訪れた場所は老若男女問わず人気の三軒茶屋。“三茶”の居酒屋に、悩みを抱える芸能人が待ち受けていて、お酒の力を借りてダウンタウンと坂上に相談を始める。

最初の店にいたのは、デビット伊東とミスターちんの2人。そこに遅れてヒロミがやって来て“B21スペシャル”とダウンタウンのお笑い第三世代同士が20年以上ぶりに共演を果たす。5人は、当時のお互いの印象や、共演時のエピソード、50歳を超えた今の人生観に関してトークを展開。今後についての話題になると「B21スペシャルでライブをやる」と明言。それに対して松本人志は「(ライブ)やるんだったら、絶対に見に行く!」と約束する。逆に「ダウンタウンはライブをやらないのか?」と聞かれると…。

他にも加護亜依、清原和博がゲストで登場!酒が入った芸能人、有名人からどんな本音トークが飛び出すのか!?芸能記者も必見!?ほろ酔い?ガチ酔い?の本音トークをお楽しみに!


~出演者~
MC
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
【ゲスト】
坂上忍
B21スペシャル
清原和博
加護亜依
ウエンツ瑛士
上西小百合