新年明けましておめでとうございます。


皆様おそろいで輝かしい初春を
お迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は一方ならぬご厚情を賜り誠に有難うございました。


取り分け十一月には突然衆議院が解散され、
思いがけず師走の総選挙を迎えましたが、
皆様方の心温まるご支援で再び国政の場で
発言し、活動ができる立場をいただきました。


衷心より感謝申し上げますとともに、
お一人お一人の国民の皆様のため、
地元吹田市・摂津市のため粉骨砕身、
倍旧の精進をお誓い致しますので
本年も何卒宜しくご指導いただければ幸甚です。


今年の干支は「未」です。
本来木の枝葉の茂った様を表す未には
様々な作物が成熟する意味もあり、
豊作への願いがこめられているそうです。
また一般的な「羊」は、「祥」に通じ、
中国の吉祥動物の一つです他、
非常に縁起の良い漢字です。
その羊が群れをなして暮らす様子は家族の安泰を象徴し、
永久の平和に通ずるとも言われています。


昨年は消費増税、不況、天変地異等々
何かと暗いニュースが続きました。
未年にあやかり、今年は明るいニュースが
氾濫する年になって欲しいと願っています。


私は皆様方を代表し、かつ代わって立法府で議論をする
二期目の代議士としての役割を果たすため、
皆様と極力時間を共有させていただき、
そして、皆様方のために頑張ってまいります。


末筆ながら皆様のご健勝ご多幸をお祈りし、
新年のご挨拶とさせていただきます。


維新の党 衆議員議員 上西小百合