みなさん、こんばんは。
維新の党 前衆議院議員 うえにし小百合です。


先日、長野県北部で発生した地震により
被災された皆様にお見舞いを申し上げますと共に、
皆様の安全と、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。


私は本日も吹田・摂津市内で街頭に立ち、国政報告をさせて頂きました。
大きなマイクの音でお騒がせしたのにも関わらず、
多くの皆様方が「維新やね。頑張って。」「いつでもこの場所使い!」
「うえにしさんやん、応援してるからな!」とお声掛け下さり、
本当に心の支えとなりました。本当にありがとうございます。

DSC_0151.jpg


この3連休は私の地元(吹田・摂津市)で多くの行事等が開催され、
いつものように地元の皆様にご挨拶をさせて頂きに参りました。
「うきうき街道川と花新在家鳥飼コースオープニングイベント」
「第21回近隣センターリレー産直市」「六地蔵自治会親睦会」
「秋季市民文化祭 押絵・木目込人形作品展」「喫茶さんさん」
「オレンジリボンキャンペーンイベント」「あずま自治会館完成披露式典」
「第15回味生校区淀川ウォーキング&わいわいガヤガヤ祭り」
「平成26年度摂津小学校区避難・防災訓練」
「平成26年度市場池クリーンアップ作戦」「実践倫理壮年の集い」
「平成26年度味舌東地域自主防災訓練」「なにわ和来輪く祭り」
「千里山ファミリーフェスタ2014」「原町児童センター センターまつり」
「市民ニュースポーツのつどい~ゲートゴルフ大会~」
「第5回こども科学の教室『スーパー光塾』」
「地域親善グランドゴルフ大会+打上げ」「人・つながりきしべプラザ」
「青山台小学校創立50周年行事」「第4回国際紅白歌合戦inOsaka」
地域の良さを活かし、これからも大阪の発展に寄与して参ります。
また、開催にあたりご尽力くださった皆様方に感謝を申し上げます。

DSC_4089.jpg
DSC_4086.jpg
DSC_4094.jpg


皆様、慌しい年末を前に、風邪などお召しになりませぬように。

私も元気に皆様方に信念をお訴えさせていただきたいと思います!