みなさん、こんばんは。
維新の党 衆議院議員 うえにし小百合です。


先日の御獄山噴火等で多くの尊い命が失われましたことに、

謹んでご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。

我が党といたしてましては、今後も災害対策に関して、

政府与党に建設的な提言を行って参りたいと思います。



さて、私は昨日の両議院議員懇談会で旧日本維新の会に
引き続き、副幹事長を拝命させていただきました。

今後も与党の横暴に負けずにしっかりと国民の皆様の

ご意見を国政の場で代弁して参る所存でございます。

IMG_20140930_114704.JPG

早速本日は副幹事長として第一回目の「幹事長室会議
「代議士会」「本会議」
に出席を致しました。

DSC_3581.jpg


夜も勉強会が続きますので体力勝負ですが、
まだまだ頑張って参りたいと思います。